メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,507PV

ERkAalo

 

11:2015/05/31(日) 23:50:10.287 ID:

新キリン、とにかく明るい安村にしか見えないんだけど

44:2015/05/31(日) 23:56:41.129 ID:

麒麟のポーズってハードル跳びながら顔をこっちに向けてんのか?
ぱっと見顔しか見えないからキモいな

46:2015/05/31(日) 23:57:06.570 ID:

>>44
うんこ座り
正直抜ける

62:2015/05/31(日) 23:58:55.060 ID:

サクたそどんなポーズなのかわからん
足と胴が把握できたけど腰はどこにあるんだ

87:2015/06/01(月) 00:02:59.716 ID:

公式行ってブサクヤのアイコン改めて見たらほんとにぶっさくてワロタ

95:2015/06/01(月) 00:04:12.457 ID:

>>87
アイコンはさらに顔が強調されて追加ダメージっていうね

111:2015/06/01(月) 00:06:05.423 ID:

>>95
後アイコンで見てるからか知らんけど髪の輪郭と鼻の線がくっついて上向きのすげえ不細工な鼻に見える

94:2015/06/01(月) 00:03:55.967 ID:

サクヤはあのドヤ顔が魅力的だったのになんであぁなった

105:2015/06/01(月) 00:05:26.415 ID:

SS覚醒レイランちゃん
S覚醒カリン
A覚醒メイメイ
B覚醒ハク
C緑麒麟

106:2015/06/01(月) 00:05:28.871 ID:

麒麟性能イラストともに完全死亡でワロタ

キリキチ息してるぅ?w

124:2015/06/01(月) 00:09:03.267 ID:

>>106
してると思う要素があるのかよ馬鹿かよ

202:2015/06/01(月) 00:25:44.965 ID:

>>106
止まってるよばーか死ねゴミクズハゲデブ赤おでんブスボケチンコ

108:2015/06/01(月) 00:05:56.388 ID:

正直このさくたそは究極を躊躇するレベル
愛が試される

113:2015/06/01(月) 00:06:53.440 ID:

今キリキチいじるのはマジでかわいそうだからやめたれ…
死体蹴りなんてしても楽しくないだろ…

114:2015/06/01(月) 00:07:24.431 ID:

サクヤ迫真のウンコ座り

120:2015/06/01(月) 00:08:13.531 ID:

ホルキチの視点から言わせてもらうとかつての最強のライバルが地に落ちて複雑な心境である

122:2015/06/01(月) 00:08:30.741 ID:

ヒカーリーはリーダーサブ両方需要があるのに麒麟は両方共オワコン

125:2015/06/01(月) 00:09:04.084 ID:

キリキチだけど一切動じてないよ
進化もさせる

126:2015/06/01(月) 00:09:27.973 ID:

お前らまだ麒麟いじってるの?
マジでやめてくれよそろそろ大丈夫だと思ってスレに戻ってきたのに

140:2015/06/01(月) 00:12:17.169 ID:

>>126
だってアレはあまりにも
まあ性能はあれでもいいと思うよ元よりは上がってんだからキリンユーザーは満足だろう
絵をなんとかして差し上げろって

148:2015/06/01(月) 00:14:40.661 ID:

>>140
絵なんか修正入ること最近はないしなあ
性能がほんと糞
サラスバティの究極前後と麒麟の究極前後でなぜこうも違うのか
さらに言えばカーリーと最大倍率おなじなんだろ?ほんと糞

175:2015/06/01(月) 00:19:49.502 ID:

>>148
というか麒麟て他にいいのいないから消去法で使うレベルのキャラじゃねーの?
サブがある程度非ガチャでいいから無課金にも人気とかいう
他にいいのいたらそっち使っとき

183:2015/06/01(月) 00:22:21.994 ID:

>>175
いやそりゃ麒麟より優秀なリーダーなんかいくらでもいるんだが
お前は愛着とかないのか

207:2015/06/01(月) 00:26:53.458 ID:

>>183
そうだな結局は勝てる子が一番かわいいから
見た目で選んでた奴らだって今回ので完全に醒めたろだから絵を直すべきと

211:2015/06/01(月) 00:28:46.311 ID:

>>207
うるせえばーか
サクたそさいかわだから

127:2015/06/01(月) 00:09:55.369 ID:

サクたそ勇者っぽくてかっこいいと思うけどなぁ

性能はカワイソス

128:2015/06/01(月) 00:10:05.801 ID:

今のキリキチは霞食ってギリギリ息してるような状態なんですよ
あんな究極イラスト投げつけられたら絶命しかねない

129:2015/06/01(月) 00:10:10.647 ID:

サンタサクヤと今回のサクヤ同じ人が書いたとはとても思えん

131:2015/06/01(月) 00:10:18.039 ID:

キリキチめっちゃ怒っててワロタ

204:2015/06/01(月) 00:26:15.007 ID:

レイラン・・かわいい
ハク・・かわいい
サクヤ・・・・・

205:2015/06/01(月) 00:26:41.947 ID:

これ以上サクたそをいじめるのはやめろ

968:2015/06/01(月) 07:23:22.454 ID:

バランス的に左手上げるポーズで左足の上を乗り出すってのは不可能だと思うんだが
ERkAalo

972:2015/06/01(月) 07:28:35.849 ID:

>>968
腰のデカい羽っぽいパーツがさらにパッと見での姿勢をわからなくさせてるんだよな

976:2015/06/01(月) 07:32:47.967 ID:

>>972
こんなんどうみてもがに股で踏ん張ってるようにしか見えん
コザキの絵結構好きだったけど今回は擁護できんわ

977:2015/06/01(月) 07:32:51.003 ID:

>>972
面倒臭くなったのか片側には付いてないしね

979:2015/06/01(月) 07:35:08.945 ID:

サクヤのポーズがどうなってるか未だによくわかってない

989:2015/06/01(月) 07:53:42.633 ID:

>>979
ygsebGb

993:2015/06/01(月) 07:55:44.078 ID:

>>989
カッコ良いポーズやなぁ
コザキのこういう所好きなんだけどな

996:2015/06/01(月) 07:57:10.958 ID:

>>989
飾りがゴチャゴチャし過ぎやねん
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    首曲がり過ぎってか、位置が変とかじゃない?


  • No.
    2

    へそ出し鎧の戦乙女風にすればいいんじゃないかな


  • No.
    3

    首がおかしい


  • No.
    4

    不細工 それに尽きる
    顔さえ可愛けりゃまだ擁護できた


  • No.
    5

    >飾りがゴチャゴチャしすぎ
    だいたいこれが原因な気がする、あと尻尾で足が解りづらくなってるから体勢を誤解してる人も多いんだろう


  • No.
    6

    メモリアルガチャでせっかくサクヤ引いたのにこれはダサい。


  • No.
    7

    パッと見、体どうなってんの?とは
    誰もが思ったと思う

    わかりずらいポージングはやめたげて…


  • No.
    8

    最初パッと見た時に超級覇王電影弾かとおもった


  • No.
    9

    谷間だしゃいいってもんやない


  • No.
    10

    装飾品がごちゃごちゃしすぎてるのと、顔がクッキリし過ぎてるのが問題だよ
    装飾品減らして顔に角度つければそれなりに見えると思うんだけどなぁ


  • No.
    11

    スキルで差をつけられてるのにリーダースキルだけみてもカーリーの劣化だもんな
    その上に絵も酷いって…


  • No.
    12

    冷静に分析してんのコメント欄のほうでワロタwww


  • No.
    13

    どんなポーズなのかわかりにくくて
    顔が胴から生えてるように見えてキモイ
    これはもう最初から描きなおした方がいい


  • No.
    14

    その点カーリー(風間雷太さん)って凄いよな
    あんなごちゃごちゃしてるのにふつくしいんだもん


  • No.
    15

    顔がういてるように見える
    あと衣装がダサい


  • No.
    16

    うんこきばり!笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ