メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,862PV

ハトホル

 

79:2015/06/01(月) 00:01:31.577 ID:

今日からハトホルで始めた
なんか気をつけた方がいいことある?

81:2015/06/01(月) 00:02:11.560 ID:

>>79
悪いことは言わないから今すぐアンイストールしろ

98:2015/06/01(月) 00:04:30.377 ID:

>>79
バインドされたら即逝きする

109:2015/06/01(月) 00:05:59.089 ID:

>>81
わろた
>>98
そうなのか
ていうか1年ぶりくらいだから全然わかんない

117:2015/06/01(月) 00:07:35.205 ID:

>>109
せっかくイイチャンスのフェスやってるからもう少し粘れ
ハトホル悪くねーけど光カーリーの方が後後ええ

163:2015/06/01(月) 00:18:13.396 ID:

>>117
ハトホルよりヒカーリのが強いか?

177:2015/06/01(月) 00:20:28.956 ID:

>>163
スキルの差がでかいし他の多色に使えるから少なくとも今は俺はお前は光カーリーの方がいいとは思う
チャレンジ10ならハトホルもいけるだろうが

133:2015/06/01(月) 00:10:29.354 ID:

>>117
まじですか…(´・ω・`)
どうしよ

138:2015/06/01(月) 00:11:57.605 ID:

>>133
おっぱい性能もさることながら強さ的にも悪いもんじゃないよ
なにより究極を残してるからね

143:2015/06/01(月) 00:13:10.351 ID:

>>133
リーダー性能はええけどサブでうんこだからな
俺なら粘る

155:2015/06/01(月) 00:15:31.564 ID:

>>138
おっぱいの大きさ大事だよね
それかショタキャラがいい
>>143
うーむむむ
悩むなあ

172:2015/06/01(月) 00:19:27.824 ID:

>>155
ここで判断を間違えると将来今のキリキチのように重く冷たい十字架を背負う羽目になるから慎重に選びな
サブとして働けないのは確かに辛いかもしれない
そしてパズドラのおっぱいは究極で萎むことがある

194:2015/06/01(月) 00:24:10.968 ID:

>>172
縮むのか…
むしろアイコンがおっぱいで埋め尽くされるレベルになることを願うよ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ