メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,398PV

覚醒バステト

 

193:2015/06/01(月) 17:32:17.95

すまん、猫で関ジャニ降臨15回負けた雑魚おる?……私です…これ難しすぎじゃね!?

197:2015/06/01(月) 17:33:44.49

>>193
9F以外死ぬ要素なくね?

200:2015/06/01(月) 17:34:19.65

>>193
こんな微妙な編成でもギリギリワンパンできたぞ?
vfmtT87

205:2015/06/01(月) 17:37:20.09

バステトで4回行ってやっとゼローグノーコン(´・ω・`)

207:2015/06/01(月) 17:38:19.09

バステトでゼローグ事故とかどういうこと9Fって1秒延長クリアするとすぐ即死攻撃なん?

214:2015/06/01(月) 17:44:28.91

これで行って負けてさ、ヴェルダンティをロビンに替えたりリノアに替えたりして試行錯誤してるんだけどマジで突破出来ないです…75%減の次のターン21000って無理なんですけど…(´・_・`)Ryr44li

217:2015/06/01(月) 17:47:12.93

>>214
ボス∞はバステト使えば虚無使ってくるから楽勝だぞ

218:2015/06/01(月) 17:48:10.03

>>214
なんか防衛系のスキルの連れて行ったほうがいいよ
2ターン目スキル使うと敵がそれ解除するから1ターン余裕ができる

220:2015/06/01(月) 17:49:20.77

>>214
hVefGf3
操作延長入れたら事故減ったよ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ