メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,759PV

覚醒ラー

 

949:2015/06/01(月) 14:01:42.45

ググっても覚醒ラーパの闇枠が全くわからねえ…ちなみに闇カリーはいない

951:2015/06/01(月) 14:03:11.62

>>949
全く分からないって事は無いだろ
闇メタでいいじゃん

952:2015/06/01(月) 14:04:09.04

>>949
ソニグラとかベジット入れてる人見るなぁ

953:2015/06/01(月) 14:04:12.56

>>949
闇メタいいけど闇イザナミ押しとく、スキル軽いしヘラ先制も余裕で耐えるぞ

958:2015/06/01(月) 14:09:23.74

>>949
闇イザナミがめちゃくちゃいい

950:2015/06/01(月) 14:02:44.99

闇メタでも入れとけばいいじゃない

961:2015/06/01(月) 14:12:23.05 発

闇メタも闇カリも持ってない俺はソニアグランがほぼスタメン
闇バインドあるとこで呂布入れたこともあるな

963:2015/06/01(月) 14:13:16.36

今回のチャレダン、覚醒ラーに入れた青おでんでメイメイ抜きました
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ