メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,779PV

甲殻機動隊

 

4:2015/06/01(月) 14:48:18.75

甲殻機動隊は全員がマシンタイプになる未来がみえる

12:2015/06/01(月) 14:51:26.48

攻殻あるなら引かずに石貯めてればよかった
何故俺は発表まで待てなかったのかいちおつ

23:2015/06/01(月) 14:58:46.19

マシンタイプならスパロボコラボも来るかもしれん
攻殻が来るくらいだし

30:2015/06/01(月) 15:05:04.62

攻殻ってそもそもガチャ出るんかね

31:2015/06/01(月) 15:05:28.92

どうせ攻殻なんて3ヶ月先ぐらいだろ
ところでハンタコラボは無いと見てキルアの+回収していいですかね

34:2015/06/01(月) 15:09:41.10

攻殻コラボのボスステージが笑い男で埋め尽くされてる図が容易に想像できる

37:2015/06/01(月) 15:17:42.40

>>34
ARISEだからね…?
久世もアオイも合田も出ないのよきっと

38:2015/06/01(月) 15:19:17.44

トグサはマシン付かないだろ
マテバは付くと思うがいちおつ

40:2015/06/01(月) 15:19:44.37

ARISEだったのか・・・
よく考えたら今やってるやつとコラボするよな
なんか複雑

41:2015/06/01(月) 15:20:00.41

今度の攻殻コラボってSACでもARISEでもなくて今度の劇場版のコラボじゃなかったっけ?

46:2015/06/01(月) 15:22:52.13

>>41
あれはARISE軸の素子の生誕の話だからsacとか無関係だと思われるぞ

48:2015/06/01(月) 15:24:24.95

>>46
sacは無関係って言っとるよ
新劇場版はariseって書いてないからariseかどうか不明だよね
新劇場版に詳しくないからわからんけど

54:2015/06/01(月) 15:31:50.45

>>48
ARISEの新編が今期テレビ放映されるらしいしそれでARISE繋がり無かったらどん判すぎるけどなぁww

56:2015/06/01(月) 15:32:42.54

>>54
あそうなの(バトー感)

43:2015/06/01(月) 15:20:41.80

攻殻機動隊を全く知らないんだけど優しい幼女さん3行で内容教えてください
イメージ的にはパトレイバー

53:2015/06/01(月) 15:28:26.87

>>43
草薙素子っていうめちゃカワお姉さんが
むさ苦しい男共を率いて
世界の治安を守るお話

55:2015/06/01(月) 15:32:20.25

>>53
雌ゴリラ……

45:2015/06/01(月) 15:22:43.48

義体
ネットワーク
公安9課

47:2015/06/01(月) 15:22:58.90

押井守が映画版作ってるとこ以外全然別物。
マトリックスみたいなやつ

50:2015/06/01(月) 15:25:54.92

SAC1期とイノセンスとGHOST IN THE SHELLだけ見て他は微妙だったって言っておけばいいアニメ

51:2015/06/01(月) 15:26:47.06

少なくとも女子には刺さらないコラボであることは間違いない

61:2015/06/01(月) 15:36:48.91

M5209If
攻殻機動隊しらないけど草薙おばさんをhにすれないいの?
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    やたらCVが豪華なアニメでも説明できるよ

    ・・・SACがよかったなぁ、とかはわがままなんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ