メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,503PV

FXpvH8A[2]

 

901:2015/06/01(月) 13:10:24.11

イシスのLS肯定的な奴多いけど俺はアカンと思うわ
ネフ意識して列持たされたんだろうけど水列パとかラクシュミーでやるわ
HP回復倍率も持たんのに少し軽減なんて半端な耐久もたされてどこ行くねん…
今からでも光イシスのLSに戻して、スキル使用時神悪魔1.5倍を追加で水列をWayにでもしてくれんかなぁ…

904:2015/06/01(月) 13:13:14.68

>>901
そしたらみんなラー使って今までと変わらないじゃん

909:2015/06/01(月) 13:18:05.84

>>904
劣化ラクよりはマシだわ
どうせ死ぬなら半端に列パやらされるより多色パとして死にたいわ

934:2015/06/01(月) 13:49:55.61

>>909
でもサブで活きるからたぶんラクより息長いぞ

907:2015/06/01(月) 13:17:33.62

>>901
ラーが5色+スキル使用で10倍なのに回復込み6色+スキル使用で6.75倍のゴミなんて誰が使うのか

944:2015/06/01(月) 13:53:40.37

>>907
回復込み3色から20倍出せて、6色とはいえホルスと同倍率なら十分使えるライン
エンハ入れればワンパンいけるラインだし自身のスキルが優秀だから差別化できる
劣化ラクの今のままよりはよっぽどマシ

911:2015/06/01(月) 13:19:34.05

>>901
これな
ラクシュミーより耐久が劣るのにラーや糞猫みたいに力業で敵を抜くことが出来ない

913:2015/06/01(月) 13:21:59.24

>>901
サブでさらに有用になっただろう?
白メタさんもう泡吹いてるぞ

914:2015/06/01(月) 13:22:17.89

覚醒カリンパの木枠に覚醒イシスさん欲しいよ

915:2015/06/01(月) 13:22:58.28

まあサブとしてはいいんじゃない

947:2015/06/01(月) 13:57:19.17

イシスは回復5消ししなくていいじゃん

943:2015/06/01(月) 13:52:40.45

まぁ俺もイシスのLSはクソだと思う
水で列パやるならメダ一択だから結局ラクシュミーのが使える。耐久もラクの方が上
ラーパで使うけど
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リーダとしての能力を望まれてたのに
    これだからな 
    とりあえずスクルドのバインド回復要員で使うか
    悪魔タイプにはみえんな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ