メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,840PV

メイメイ

 

890:2015/06/01(月) 13:01:48.49

メイメイ貸してくれた方ありがとございました!
想定通り無事クリアー
mx2Myue

894:2015/06/01(月) 13:04:59.93

>>890
いやーすげーですな。メイメイちゃんは3体297居るけど全員サブ専ですわ

898:2015/06/01(月) 13:06:44.56

>>894
普段は猫のサブで使うのがメインなんだけどねw
猫でクリア済みだったけど、メイメイでもいけそうだったから試してみたら案外あっさりでした、協力感謝

902:2015/06/01(月) 13:10:48.44

>>890
おめ
クリア済みなのにチャレ10いくのかスゲーな
メイメイちゃん3体297も次元が違う

905:2015/06/01(月) 13:14:35.41

>>890
すげえ、おめでとう
俺はメイメイで行ったらメイメイ抜けなくて妥協してシヴァ入れちゃった
メイメイ好きとして尊敬する
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ