メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,997PV

 メモリアル

 

794:2015/06/01(月) 11:50:58.08

メモリアルガチャって被ったら全然メモリアルじゃないな

795:2015/06/01(月) 11:53:28.88

ランク150相手だししょうがないね

796:2015/06/01(月) 11:54:48.27

タダガチャどころか神確定なんだから贅沢は言えん

797:2015/06/01(月) 11:56:36.99

貰えるから文句は言えねーけど
メモリアルで北欧天使悪魔とか出てきたら泣くwww

801:2015/06/01(月) 11:57:16.90

>>797
フラグ立てるのうまいなぁ

807:2015/06/01(月) 12:00:36.16

>>801
やめてっ!

798:2015/06/01(月) 11:56:50.13

メモリアルは引き直せるようにしよう(提案)

800:2015/06/01(月) 11:57:11.79

ミネルヴァかぐっちほしいー

802:2015/06/01(月) 11:57:26.59

持ってないやつからとかだったら神ガチャだな

803:2015/06/01(月) 11:58:07.81

緑ソニアかスサノオ引けたらラッキー程度に考えておこう

804:2015/06/01(月) 11:58:17.71

メモリアルガチャから緑おでんが出る未来が見える

805:2015/06/01(月) 11:59:05.03

メモリアルは持ってないよが出れば良いよねあ、天使さんは持ってないのもいらないです

806:2015/06/01(月) 12:00:23.24

せめてフェス限限定ガチャにすりゃよかったのにな

810:2015/06/01(月) 12:01:51.00

>>806
それがいいよね!
フェス限にカーリー居ても良かったのに!

819:2015/06/01(月) 12:09:52.85

メモリアルガチャ見たら持って無いのが緑青ソニア ロキ ミカエル ヘルメスしか居なかった
新しい奴もラインナップに入れてくれよ

821:2015/06/01(月) 12:12:47.70

>>819
ほんとそれ
あとなぜ150なのかがわかりません

822:2015/06/01(月) 12:14:19.61

ランク150増える毎にガチャ出来てもええんやでー
やりすぎか

825:2015/06/01(月) 12:15:36.40

メモリアルガチャリニューアル!
これに従いもう一度メモリアルガチャが引けます!
とかありそう

826:2015/06/01(月) 12:16:09.92

26/63 半分ももってないなら被らないだろう(フラグ)

827:2015/06/01(月) 12:16:45.13

>>826
被る(確信)

831:2015/06/01(月) 12:20:19.28

>>827
まあ分岐究極がある奴だったらまだ許せる

828:2015/06/01(月) 12:19:02.24

対象コンプ済
メールは死蔵だな……

842:2015/06/01(月) 12:26:02.53

>>828
俺もだわ
ティフォンとか新フェスも対象ならなぁ

830:2015/06/01(月) 12:20:09.15

メモリアルガチャ楽しみ
シリーズで1体だけ持ってないのとか引けたらラッキーだよなあ

832:2015/06/01(月) 12:20:36.14

どうせなら対象の中の持ってないヤツが出るとかなら良かったのに
どうせ被るから期待してない

833:2015/06/01(月) 12:22:18.48

41/63
被る(確信)

834:2015/06/01(月) 12:22:25.19

緑おでんで発狂する姿しか見えん!

836:2015/06/01(月) 12:23:02.69

60/63か、、、問題は何が被るかだ
赤おでんかカグツチ被らねえかなあ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ガンホーに鍛えられすぎだろみんな


  • No.
    2

    18/63被らないよね?


  • No.
    3

    神タイプ確定ならゴッフェス2回分、魔法石10個分くらいの価値はあるかも。


  • No.
    4

    お前オーガにもいただろ


  • No.
    5

    被る未来しか見えない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ