メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,963PV

覚醒ハク

 

757:2015/06/01(月) 10:59:40.85

覚ハクちゃんのエンハ役闇水バットかネフたそか孫権きゅんで悩む

760:2015/06/01(月) 11:03:14.29

>>757
ばっめんは論外だろ(性能でとはいってない)
ネフはメインカラーで染められて瀞峡+エンハだけど2ターン2倍の威嚇付きエンハも捨てがたいな 可愛さはどっちも合格だし
でも木でも光でも気持ち悪いから俺ならネフかな

761:2015/06/01(月) 11:05:15.30

ハクたそって列無くなったけどどうやって使うん?
闇のウェイって少なくない?

762:2015/06/01(月) 11:07:29.82

>>761
そらもうハク染め陣ループよ

764:2015/06/01(月) 11:09:28.63

LF覚醒ハクS覚醒ハク2ネフ闇ナミ
陣ループのついでに闇ナミも回せるしよさそうな気がする

767:2015/06/01(月) 11:12:38.39

>>764だと陣が一枚足りなかった
闇ナミoutでもう一枚覚醒ハクかなぁ

768:2015/06/01(月) 11:12:54.49

火力とか二の次ですしおすし
ハク2体目のとこ孫権 アスモ 2体目黒ヴァルってかんじかな?バインド怖ければイシスでも入れる
そのうち闇の6wayくるでしょ(希望)NQ17wGh

777:2015/06/01(月) 11:24:34.51

>>768
セポ姉分岐でwayあるでないで
しかし四神は四神染めしたくなる悩ましい
906:2015/06/01(月) 13:17:17.48

覚醒ハクパのサブテンプレ
ティフォンorパンドラ
闇ヴァルorセポネ
闇水バットマン
残り1枠が自由枠で闇光バットマン、ホモクニ、ゴエティエ、アーミル、シリウス、闇闇ハク、覚醒ハク
だな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ