メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,069PV

山本大介  DaikeYamamoto さんはTwitterを使っています

 

560:2015/06/01(月) 02:40:08.36

いちおつ
サクヤの絵師のコザキさんTwitterですごい叩かれてずっと謝っててなんか悲しくなってくるわ
性能の事まで叩かれても謝ってるし
てまはそんな非常識なのは晒して煽るのに……

562:2015/06/01(月) 02:46:47.91

>>560
流石に絵師に対して性能まで文句言うのは頭おかしいから謝る方がダメな気はするけどな

565:2015/06/01(月) 02:51:11.02

基地外クレーマー本当に増えたからなぁ
てまにしろよく鬱病にならんなと感心しちゃうわ

567:2015/06/01(月) 02:55:04.49

>>565
てまとか絶対鬱にはなってるだろ 流石にあれはきつい

568:2015/06/01(月) 02:56:04.51

絶対てまの闇は深い
あんな罵詈雑言受けて平気でいられるわけがない

569:2015/06/01(月) 02:57:19.09

プレモルとサーティーワンが清めてくれてるんだよきっと…

570:2015/06/01(月) 02:57:39.62

一瞬てま崩壊言ってた頃はそこまででもなかったと思うけど、
たぶん曲芸あたりでてまの闇は相当深くなった

603:2015/06/01(月) 04:17:20.47

>>570
それはあるな
最近の運営は「キャラが使われない」ことに一定の安心感を抱いている感じがする

571:2015/06/01(月) 02:57:59.38

見てきたけどコザキさん性能については別に謝ってなかったよ
他は謝りすぎだけど

573:2015/06/01(月) 02:59:43.63

いちいち間に受けてるわけないやん。

574:2015/06/01(月) 03:00:26.43

あんな無秩序な罵詈雑言がダイレクトに来るツイッターなんかやってる方がわるいよ

575:2015/06/01(月) 03:03:30.47

いや言う方が悪いに決まってるだろ
やらないのは予防策としてありだけど

577:2015/06/01(月) 03:09:16.22

今の時代煽り耐性ない人は素性晒してのsns系なんてやらない方がいいでしょ
是非はともかく暴言吐くやつを取り締まる方法なんてないんだから自分を守るにはそうするしかない

584:2015/06/01(月) 03:30:09.85

ゴネは認めるとどんどんエスカレートして収集つかなくなるってのは証明されたな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    574気持ち悪い


  • No.
    2

    対象年齢低いゲームだから精神年齢低いやつに絡まれるんだよ


  • No.
    3

    ほんと酷いよな。まとめのレス内容も汚い罵詈雑言ばかりで嫌になるほどだわ


  • No.
    4

    絵師さんに文句つけんのはアレだけど
    てまは自業自得な部分が多すぎてなぁ…


  • No.
    5

    絵師に凸はキチガイ
    文句言われすぎじゃなくて文句言い過ぎ
    文句は勿論言ってもいいけど考えずに凸する奴多すぎだわ


  • No.
    6

    オレは使わないけど、使用率ランキング上位なんでしょ?
    ならファンサービスでもうちょっと頑張ってもいいんじゃないののかな


  • No.
    7

    性能はともかく、絵の性能は擁護出来ません


  • No.
    8

    パズドラはユーザーがつけあがってる感あるわ


  • No.
    9

    てまのなんな!とかは完全に煽りにきてるから多少なりとも叩かれて然るべきなところがある


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ