メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,946PV

サクヤ

 

374:2015/06/01(月) 01:13:29.13

木火のカエデが気になって仕方ないサクヤ
しかし麒麟ほんとキモい・・・冗談抜きでキモい
部分修正したらどうなるというレベルじゃなくキモい

379:2015/06/01(月) 01:15:47.81

>>374
今初めて気付いたけどサクヤのこれ右膝ついて両腕広げてるのか
ゴテゴテしすぎてポーズすらよくわからんかった

396:2015/06/01(月) 01:21:23.55

>>379
こんな感じに見えてたわ
8qmneVb

398:2015/06/01(月) 01:22:03.89

>>396
俺もそう見えてた
せめて尻尾は背景にまわすべき

391:2015/06/01(月) 01:19:24.04

>>374
フェニックスライダーに跨られても文句いえねーなコレは描き直して差し上げろ

393:2015/06/01(月) 01:19:32.05

>>374
どんどん衣装が派手になってくな小林幸子かよ

400:2015/06/01(月) 01:22:29.14

>>374
この超究極麒麟の一番変なところは、胸の位置と足の位置だよね。
両膝を地面に付けて、左足より外側に胸を出すって並のポーズじゃない

405:2015/06/01(月) 01:24:22.03

>>400
両膝じゃなかった、片膝

412:2015/06/01(月) 01:26:28.20

>>400
なんかおっぱい縮んでない?
似てないけどなんかナウシカっぽく見える

390:2015/06/01(月) 01:19:05.72

麒麟のモンスト感が嫌だわ

395:2015/06/01(月) 01:20:46.32

コザキユースケ ?@kymg 4時間前
お声がけ下さったパズドラファンの方々、ご指導ご鞭撻ありがとうございました。大きな修正は難しいですが、ご意見に耳を傾け少しでも緩和されるように努めたいと思います。コザキユースケ ?@kymg 2時間前
@E_Rhyme 善処は致しますが、100%皆様を納得させるには僕の技量は足りないかもしれません。今一歩力及ばず大変申し訳ございません。@pad_haba_nero_ ありがとうございます。ユーザー数が多いので、ノリで批判してる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、これだけ多く批判があるのは色々と原因が重なっているとも思います。ポジティブに受け止めて僕自身が成長できればいいな、と思います。サクヤがぶっ壊れになる前にコザキの心が壊れそう・・・

402:2015/06/01(月) 01:23:09.11

>>395
毎回文句言われてるもんなぁ
パズドラ嫌いにならないでほしいな

406:2015/06/01(月) 01:25:16.38

>>402
確かに究極もサンタも修正してたような
はじめの完成度高いと大変そう、日野さんもいつだったか呟いてた気がする

403:2015/06/01(月) 01:23:11.59

FE覚醒の絵がゴミだとか思ったことはないから、正直パズドラのパースが悪いんだと思います
あるいはてまの注文が糞だったか

407:2015/06/01(月) 01:25:22.33

むしろ普段縦長横短書いてるキャラデザメインの人がパズドラの横長縦短の絵に急に合わせろってのも難しそう他はTCGメインの人多いから横長縦短に慣れてるだろうけど

409:2015/06/01(月) 01:25:39.64

パズドラの横長サイズは人型だと色々辛そうだなとは時々思う

418:2015/06/01(月) 01:28:53.25

>>409
バステトとか曹操みたいな前のめりとか覚醒シヴァとか覚醒イシスみたいなジョジョ立ちとかが多いのもそういうことなんだろうな
それかヴァルキリーとかヤマタケみたいに真ん中に小さめで人、横に武器なりオーラなりを広げるとか

411:2015/06/01(月) 01:26:27.08

あと麒麟は究極アンケが決まって急遽イラスト発行したのかもしれないから、打ち合わせやイラスト描く時間が足りなかった可能性もなくはない

415:2015/06/01(月) 01:28:00.52

コザキさんは確かに横長に慣れてなさそうな感じはするな

421:2015/06/01(月) 01:30:37.38

このキリンの絵は不自然だからやめようって
気付いて欲しいってのはワガママ?

423:2015/06/01(月) 01:31:48.76

日野さんは散々書いてるからポーズとかエフェクト駆使してそれっぽく見せてるもんな
ダンジョンボスのラオウとか苦労したって言ってたの思い出した
目の錯覚とかまで使ってるとかいうの

425:2015/06/01(月) 01:32:37.78

なんか艦これでどんなに金剛描いても文句言われるコニシを思い出した

426:2015/06/01(月) 01:32:44.08

構図が問題だからなおすと完全に別もんになるんじゃねーかな

429:2015/06/01(月) 01:33:03.72

・尻尾を背景に
・頭の飾りを控えめにして左肩から左腕のラインがわかるようにする
これだけで大分違う気がする

434:2015/06/01(月) 01:34:41.36

あーなんか変だと思ったら尻尾が折れ曲がって前に来て左足の前通って右足の下通ってんのか
このまま立ち上がったら足もつれてコケそうだな

438:2015/06/01(月) 01:36:03.05

>>434
立て膝してんのは左足
右足は膝ついてる

441:2015/06/01(月) 01:38:37.68

>>438
あーそうなってんのかやっと構図理解出来た何か一時期の回復フレイヤの足がどうなってんだ論争と進化ゼローグの体勢どうなってんだ論争を思い出す

436:2015/06/01(月) 01:35:10.55

無理に正面に顔向けようとしたのが失敗だと思う
この構図なら顔横向きにしちゃって槍を横に突き立ててた方がよかったんじゃないかな

437:2015/06/01(月) 01:35:26.35

サクヤは左膝を着いてたらまた違ったかも

439:2015/06/01(月) 01:37:37.72

顔、もっと可愛くかいてぇ
天ルシみたいやぁ

444:2015/06/01(月) 01:39:13.97

下手に木の緑色要素絡めたからキモさが増してるんやろうな
どこのサンバダンサーだよって感じになってる

445:2015/06/01(月) 01:39:19.46

サクヤじゃなくサチコって呼ばれる予感

446:2015/06/01(月) 01:39:28.96

ラクといいサクヤといい僕の好きなキャラばかりどうしてこんな目に
性能が悪くないのがまた腹立つ

447:2015/06/01(月) 01:39:38.51

まぁ古くは短足おでんとかスーパースターとかあったし慣れてくれば実力も発揮できるんじゃないの

451:2015/06/01(月) 01:41:47.71

>>447
スーパースターとかセレスとかオロチとかはてま本のビックリマン好きの被害者だから…
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    性能が良かったら絵なんてどうでもいいのよ。


  • No.
    2

    発注に問題があったんじゃないのか?
    山本「樋口カッター好きなんで樋口カッター風にしろ」


  • No.
    3

    今の今まで>>396の姿勢だと思ってたわ・・・
    で本当はどうなってるのか分からないんだが、
    奥に右膝?が見えるのは分かったし両手は広げてるんだよな

    今まで左足に見えてたのは何かってのと、
    左足はどうなってんのかが知りたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ