メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,718PV

闇カーリー

 

627:2015/06/01(月) 07:32:51.39

闇カーリーの究極は嬉しいけど青緑ソニアとかのその他フェス限をちぎってなんで先に究極したんだろうなポカリとか人気ないやつは究極させてもらえんのか?

628:2015/06/01(月) 07:37:18.80

>>627
稼いで来ない子は放置
そう言うこと

633:2015/06/01(月) 07:43:39.20

>>628
ポカリって究極で副闇にするだけで引っ張りだこ
闇ポカリなんて実装した日にはドル箱ものじゃん
べつのりゆうでしょ

629:2015/06/01(月) 07:38:38.95

>>627
アンケ当選なのに何でもクソもなくね

631:2015/06/01(月) 07:41:39.61

>>629
フェス限1位は赤おでんやん

632:2015/06/01(月) 07:41:45.45

>>629
アンケは赤おでん

645:2015/06/01(月) 08:05:40.82

>>631-632
今回おでんとカーリー順位逆だったのか
失礼した

646:2015/06/01(月) 08:08:42.75

>>645
順位?
妄想するのは勝手だけど撒き散らすのはやめてくれんかね

652:2015/06/01(月) 08:15:26.58

>>646

655:2015/06/01(月) 08:16:55.72

>>652
究極アンケ2位以下発表されてないよ

657:2015/06/01(月) 08:17:36.38

>>655
ああそういえばそうか
すまんな

639:2015/06/01(月) 07:49:50.65

>>627
究極進化アンケートで1位だったからとしか言いようがない
今回のフェス限究極で疑問を持つなら赤おでんの方でしょ
あとアポ~プスはフェス限やめさせてあげるべきだと素直に思う。

642:2015/06/01(月) 07:55:36.11

>>639
GFアンケと究極アンケがごっちゃになってる人がここにも

643:2015/06/01(月) 07:59:25.41

>>639
闇カーリーっていつ1位取ったの?

635:2015/06/01(月) 07:44:47.04

天狗と闇カーリーがアンケ究極かと思ったら
実は闇ナミと赤おでんだというひっかけサクヤも実は覚醒だったのをアンケにあわせて真究極にしたんじゃないかなと思ってしまう
ちょっと不自然だよな
四神の覚醒がきてたタイミングで分岐でもなくなぜか真究極ぶっこんでくるの

638:2015/06/01(月) 07:48:55.09

>>635
勘のいいガキは嫌いだよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最後、カーリーのまとめでカーターが湧いたなww


  • No.
    2

    あっと、タッカーだったっけ?


  • No.
    3

    あっと、タッカーだっけ?


  • No.
    4

    ダブった…


  • Pingback: 【パズドラ】青緑ソニアを差し置いて闇カーリーの究極が先に来たのは何故なのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ