メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,093PV

サクヤ

 

284:2015/06/01(月) 00:43:42.18

しかし何度見なおしてもサクヤ酷いな
取ってつけたような毒耐性、微妙なLS、アテナヴァルと被せた副木
覚醒が4wayだったり副火/水だったりしたらよかったのに
ヒカーリー、白メタ必須に近いけどヒカーリ持ってたらそっち使うっていうこの微妙さ加減どうにかならないのかな

293:2015/06/01(月) 00:47:39.57

何故指定4色のくせにホルスの4色と同じ倍率なのか・・・酷すぎサクヤ
スキル使用時 火水木光で神6倍

ホルス
スキル使用時 4色で神悪魔6倍 5職で6.75倍

なおホルスはLFが延長付き4ターンスキルでスキル使い放題
サクヤは10ターンプチグラのまま

312:2015/06/01(月) 00:53:34.96

>>293
なんでサクヤって究極直前、覚醒直前の二冠達成なんだろね
ここで覚醒来てたなら火水木光回復4色で神6倍か火水木光回復で神7.5倍だったのかなぁ

294:2015/06/01(月) 00:47:57.09

サクヤーズで多色パ組めるんだよなあ…
サンタサクヤ、ミニサクヤ、木サクヤ、究極サクヤ、進化後サクヤ

315:2015/06/01(月) 00:55:20.43

>>294
ギガグラじゃなければ…

318:2015/06/01(月) 00:56:37.71

と言うか光の多色はラーハトホルカーリーと出揃っちゃってるからこれ以上ネタあるのか…?
ピアニースみたいに光木火水軽減くらいか

320:2015/06/01(月) 00:56:57.61

サクヤさんはヒカーリー相手にスキル使ってやっとヒカーリーの6コンボと同等って時点で最早お察し
正直死体蹴り以外の何者でもない。せめて完全バインド耐性がもらえればカーリーと差別化できたのに
覚醒9個も貰ってここまでボロクソ言われるのってサクヤだけじゃねえの

323:2015/06/01(月) 00:57:52.09

お邪魔毒サングラス1個ずつでただの運ゲーだしマジでゴミ前回修正時のスキブ2の方がマシじゃねえか禿げろ

328:2015/06/01(月) 00:59:25.57

同じ同僚内の不遇組の救済なのに麒麟とイシスどこで差がついたのか

334:2015/06/01(月) 01:01:46.61

運営が麒麟が今ガチオワコンだと気づいてない説
実際リーダー使用率ランキング高かったやん

341:2015/06/01(月) 01:03:29.61

>>334
使用率ランキング以前にアンケでトップ取っててオワコンとかないわ
俺は新西洋に来てほしかったけど

348:2015/06/01(月) 01:05:06.89

>>341
ついて行けてないからなんとかしてほしくてアンケに選ばれたんじゃない?

360:2015/06/01(月) 01:08:21.27

>>348
強さなら前回究極直前アンケで懲りたんじゃねーのかよ、、、明らかに覚醒>究極じゃん
みんなあんまり深く考えてないのか?
まぁ闇ナミ、赤おでんに期待しよう
ホノピィはちょうど4つだし、犬と白虎分浮いたから2人ともスキル変わってええんやで

338:2015/06/01(月) 01:02:53.60

Twitter見ても麒麟ボロクソ叩かれてるんだがてまはガン無視なんだろうなあ完成されてるLSにスキル使用時1.2倍()かけて完璧に見える

350:2015/06/01(月) 01:06:12.49

>>338
せめて副属性が水だったら

368:2015/06/01(月) 01:11:02.33

>>350
逆に副火、1.2倍がスキルじゃなくてヒカーリと同じコンボだったら良かったと思うな
白メタは必須みたいなところがあるけど、カーリーはチョコボ来たし、
チョコボ、白メタ、ヴァル/アテナ+自由枠で組めたのに

339:2015/06/01(月) 01:03:11.59

サクヤはゴネ修正ありえそう

340:2015/06/01(月) 01:03:25.19

サクヤのリーダースキルはいつもの+毒封印お邪魔を防いだターンは攻撃力三倍とかにして
みてはどうか

345:2015/06/01(月) 01:04:29.51

麒麟ってこのままだと多色の最底辺だよな
麒麟より下の奴が思い浮かばない

349:2015/06/01(月) 01:05:40.41

性能よりイラストにゴネたいわ
過去のモンスだからそんなに強くなくてもまあいい

351:2015/06/01(月) 01:06:28.02

ホルスは十分強いけど比較対象が悪いだけ
麒麟は単純に終わってるのがもう・・・

352:2015/06/01(月) 01:06:31.53

正直イラストはマジでないと思った
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    中途半端な覚醒のせいでものすごく弱く見える
    毒耐性の部分を2way、光泥強、指にすれば多少は見栄えもよくなり評価もかわるというのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ