メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,802PV

退魔爪の白虎・ハク

 

186:2015/06/01(月) 00:02:55.66

覚醒ハクちゃんはどうしたら輝けるんだ

192:2015/06/01(月) 00:05:53.04

あーハクは列だけじゃなく悪魔もないのか
脱法ハクは弱くないけど究極の時に優遇された分のツケだな
趣味ベジパにでも組み込むか

196:2015/06/01(月) 00:07:45.46

ハクは悪魔ついてればルミエルパのスーパーサブとして入れたかったのになあ
ルミエルって明らかに列よりwayの方が向いてるデザインなのに悪魔は列ばっか強いから…

200:2015/06/01(月) 00:10:00.30

ドラゴンか悪魔ならハクは就職先あった
なぜ回復許すまじ周瑜

201:2015/06/01(月) 00:10:27.84

流石にハクは酷いと思うわ
闇吸収やら闇光半減の敵が出てきて半減されないという利点も失われつつある中
本体の攻撃力が重要なwayにされたにも関わらず回復タイプで低攻撃力
おまけに完全死に覚醒と言える副属性泥強を引きずったまま
単体だけでメイメイと比較したら完全劣化と言えると思う

203:2015/06/01(月) 00:13:06.53

見た目だけなら覚醒ハクがいちばん好きだわ

211:2015/06/01(月) 00:19:39.22

闇ハク 攻撃1,741 2way 列2
回復ハク 攻撃1,391 wayway 列無しうーんこの

236:2015/06/01(月) 00:25:59.46

h6cHkoD
8m9WIvY
結局混ぜちまったよ まあ前から使いたかったしね
虹おっさんが居なかったのでここまで

240:2015/06/01(月) 00:27:06.14

>>236
宝玉脱法スキルになるのに混ぜちゃったのか
脱法しないの?

246:2015/06/01(月) 00:28:02.33

>>240
いまの闇の流行は列悪魔だからねぇ
私も当分は闇闇の予定

250:2015/06/01(月) 00:29:19.46

>>240
ああ、スマン脱法させずに使うって事ね
パンドラパに入れたかったのよ

269:2015/06/01(月) 00:36:21.81

>>250
現状はネフ、悪魔でも列が主流だと思うが
回復、way主流の編成ってあるの?

248:2015/06/01(月) 00:28:47.19

LS・スキル以外闇闇の方がいいから好みの問題
253:2015/06/01(月) 00:30:02.03

わりと真面目にというかスキルマ闇ハク使ってる奴は殆ど覚醒させない気がする
255:2015/06/01(月) 00:30:49.54

覚醒ハクの活躍出来るヴィジョンが見えない
256:2015/06/01(月) 00:30:55.55

ハクちゃんリーダーで使いたい奴ぐらいだろ覚醒させるの
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    自分はどっちがいいか悩みまくってる
    ハクを初めて取ったばっかりで半蔵アンリをもっているけど闇悪魔としてのリーダーはサタンぐらいだから
    それなりのPTしかできず
    それとも∞作っている途中だからそれ用に覚醒進化させるべきか
    うーん


  • No.
    2

    まじめに闇闇でいいレベル。
    パンドラ、呂布ソニ、ブブソニ他悪魔パに入るのは闇闇。
    覚醒にしたら居場所がない。リーダーで運用するにもブブソニでよくね?になるのが目に見えてる。


  • No.
    3

    結論、闇闇ハクを覚醒ハクにする必要はない。
    ハクが余ってるなら作っても損はないレベル。


  • No.
    4

    wayでも攻撃+低いと火力大差ないしなあ…


  • No.
    5

    ハクはもともと優遇されてたのが悪い


  • No.
    6

    スキルマにしてなかったら闇水にしてたんだけどな。


  • No.
    7

    水泥強を闇泥強or2wayにしたら使うんで、そうしてくださいお願いします


  • No.
    8

    元々優遇されてたから仕方ないとかいう謎理論。
    めんどくさい素材を要求しスキルリセットするんだから、究極進化の上位互換じゃなきゃ許しちゃいかんでしょ。アヌビスもそうだけど、こういうの許してたら覚醒進化がただのスキルリセットで金稼ぎするコンテンツに成り下がるぞ。


  • No.
    9

    俺のハクたんがーv(;´༎ຶД༎ຶ`)v
    修正待つしかないな(*´ー`*)


  • No.
    10

    ※8
    上位互換なら今回のサクヤよろしく究極進化後からさらにデブメタ要求するほうになるだろ
    素材がきつかろうと他の究極進化と同列として扱ってるのは進化元を見れば明らかな訳で、もうちょい頭使って喋れよ?


  • No.
    11

    大体の覚醒が実際上位互換って事実もあるから脊髄反射で煽りレスしないほうがいいぞ


  • No.
    12

    リーダーにすれば水火闇半減できて究極進化くるイザナミと合わせればチャレ10も耐え続けるパーティになりそう


  • No.
    13

    使い分ければいいじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ