メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,860PV

ゼローグ

 

885:2015/05/31(日) 21:31:21.71

安定周回パとかあるのでしょうか…
恐ろしく難しいダンジョンでしたが

887:2015/05/31(日) 21:35:47.36

バスにゃん安定

893:2015/05/31(日) 21:39:49.01

比較的安定するのはバステトだな
9F主属性枯渇以外とパズルミス以外ならなんとかなる

904:2015/05/31(日) 21:50:52.92

>>887
>>893
バスにゃん封印耐性つめるんか?

907:2015/05/31(日) 21:52:59.59

>>904
ペルセウスとヴェルでもう100よ

909:2015/05/31(日) 21:54:02.65

>>904
バスにゃん自体も封印耐性持ってるし、木自体封印耐性持ってるキャラ充実してるから封印100は色々な構成で完備できるよ

910:2015/05/31(日) 21:54:41.88

>>904
積めるよ
バステトのスキルにリターンゼロうたせてワンパンだから積まなくていいけど

926:2015/05/31(日) 22:13:46.61

>>910
スキルにリターンゼロか、なるほど
てこたー、バインド解除もいらんのか
バステト向きなんだな…

919:2015/05/31(日) 22:07:45.35

>>885
メイメイで回ってるけど今のところ安定してるよ

932:2015/05/31(日) 22:14:39.38

>>907
>>909
そっかー、ペルセウスがいるのか
>>919
メイメイ!?え!?

975:2015/05/31(日) 22:33:27.36

最初の究極ゼロいたと思ったらままソニアに食べられていなかった
エサにしてたけど一匹確保しておかないと
あとメジェドラはよ
>>932
インフィニティだよね?
これで回ってるよ
297はLFメイメイとアテナ、おやゆび姫の四人
x6weUeW

978:2015/05/31(日) 22:34:45.51

>>975
学園じゃないのは木少なかった時用?

982:2015/05/31(日) 22:36:52.14

>>975
すげー
こういう使い方ができるのか
木孔明が上手くマッチしとる

985:2015/05/31(日) 22:38:27.30

>>978
引けなかったんだよ言わせるなよ悲しい……!
>>982
孔明とおやゆびは大事だね
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ