メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,541PV

ゼローグ

 

800:2015/05/31(日) 20:53:11.29

ぶっちゃけ08って絶の恥晒しみたいな難易度だったよな

818:2015/05/31(日) 21:00:28.29

>>800
うそん
大和以外ラッシュクリアしてるけど08は怖すぎて放置してるわ

821:2015/05/31(日) 21:02:26.66

>>818
相性問題が如実に出る感じ

824:2015/05/31(日) 21:03:06.95

普段ぼく「~♪」ノータイム6コンボヒョイッ
∞戦ぼく「やべえ6コンボ決めなきゃ大丈夫ちゃんと考えてあれどう動かせばいいんだっけあばばば4コンボ」

825:2015/05/31(日) 21:05:00.23

∞さん、6コンボさえ苦じゃなければ結構簡単な部類よね

827:2015/05/31(日) 21:05:49.44

時間短縮からの6コンボは延長積んでないと難しい

829:2015/05/31(日) 21:06:37.95

そこでチェンジザワールドですよ
まーたヨミの覚醒きませんでしたね……

830:2015/05/31(日) 21:06:51.04

つまり延長もりもりが大正義
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    チェンジザワールド??( ゜o゜)


  • No.
    2

    08は+の有無が大きいと思うよ


  • No.
    3

    覚醒猫ので心置きなくたたかえるにゃ♪
    ちなみにSは劉備ペルセウスヴェルスサノオでいったにゃ


  • No.
    4

    ガイア超えて降臨最高難易度なんだが
    デビル>大和(火力)>ヘラ>ゼローグ>ドラゴン>ゴッド>大和(耐久)くらい


  • No.
    5

    829はアホなの?
    スキル遅延耐性でも持ってんのか?


  • No.
    6

    麒麟でも余裕でクリアできた。
    絶地獄級ではないな。
    超地獄級レベルw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ