メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,589PV

110

 

600:2015/05/31(日) 19:37:18.05

コザキさん不評なのを気にして微修正するかもしれないらしい
大変だろうけど頑張って欲しいkozaki

609:2015/05/31(日) 19:40:13.42

>>600
コザキさん毎度可哀想だがなんとなく違和感ある絵なのも事実だしなぁ
ツイッター見てないけどなんかいろいろ言われてんのかね~

621:2015/05/31(日) 19:47:22.29

>>609
たしかに前回も色々言われてるな…
違和感は事実だけどさ

601:2015/05/31(日) 19:38:20.44

いつも微修正してんな

602:2015/05/31(日) 19:38:39.92

そんなに悪くない気もするけどやっぱりもうちょっとなんとかして欲しい

605:2015/05/31(日) 19:39:22.12

ポージングが問題なんだから微修正じゃどうにもならんだろ

606:2015/05/31(日) 19:39:50.27

コザキさんほどの人が何であれをそのまま出したんだ。逆に不思議でしょうがない
「イラストもう来てます!」からの冷え込み具合凄かったぞ

643:2015/05/31(日) 19:54:12.78

新しい究極サクヤは新宿で男装ホストやってそうな顔立ち

647:2015/05/31(日) 19:55:21.15

サクヤなんか顔が浮いてるんだよなぁ…
この構図…うっ…
F4tJ5KA
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(29)
  • No.
    1

    コザキさん!
    どどんまい!


  • No.
    2

    絵とかどうでもいいと思ってる俺でも
    ???ってなったレベルだしな


  • No.
    3

    黄金戦士かな?


  • No.
    4

    さすがに今回の絵はヒドい
    と思う一方でアンケから数日で書き上げさせられた被害者とも言える


    • No.
      4.1

      アンケで麒麟選ばれるのは最初から決められてたから……


  • No.
    5

    もうついでに分岐究極にしちゃったら?w
    尻尾の位置が変に見えるなぁ、どこから生えてるか不安になる


  • No.
    6

    何が一番酷いかっていったら、コザキさんにリプ送ってる奴
    本人へはオブラートに包んでるけど、発表当時のツイートがぼろくそに言ってる


  • No.
    7

    これ背中に変な竜みたいなのが乗っかってんの?


  • No.
    8

    サンタサクヤは大正義だったのにね


  • No.
    9

    鳥に顔がついてるクリーチャーにしか見えない


  • No.
    10

    どっちにしろあの体制を修正するのは相当難易度高いから無理がある
    ガンホーが今回の進化に無理矢理捻じ込んだのが悪い
    期間が短すぎるわ


  • No.
    11

    流石に絵師に突撃するのはやめてやれ


  • No.
    12

    初っ端のクサヤもこれに比べたら全然アリって言える
    最初から描き直したほうがマシなレベル
    納期きつきつでこんなの通してくんなよ


  • No.
    13

    ファイアーエムブレムで絵を描きすぎたんだろうな
    捻ったポージングにしてみたら自己満足で終わったと


  • No.
    14

    微修正か・・


  • No.
    15

    サクヤの雰囲気がないんだよな
    別キャラがコスプレしてるみたいな感じ


  • No.
    16

    世代じゃないと分からんかもしれんが、ビックリマン的な構図じゃね?
    山本Pが好きそうだと思ったりした。


  • No.
    17

    ビックリマン+聖闘士星矢+サクヤ=ゴールドどどんまい


  • No.
    18

    言うほど悪くないと思うけどなあ


  • No.
    19

    リーダースキルもダメだしもうサクヤ食わせようかな・・・今まで我慢してきたんだけどな・・・惜しいなぁ


  • No.
    20

    なんでこのポーズにしたのか聞きたいww
    このポーズで可愛いくカッコよく見える方がすごい。


  • No.
    21

    サクヤ人気やなぁ…


  • No.
    22

    絵師に直接言うとか失礼とか思わないんだね、さすがゆとり


  • No.
    23

    まだサクヤ使ってる層はイラストが気に入って使ってる人が大半で今回で絶滅するだろうな


  • No.
    24

    性能はどうでもいいから、早急に修正して欲しい


  • No.
    25

    この絵は酷すぎる修正してくれよマジで


  • No.
    26

    この人の絵、骨格が変。
    どれ見ても首のつき方がおかしい。
    顔のデカさの問題とかじゃないんだよな。


  • No.
    27

    挑戦的な構図に挑戦したんだろう。それは見て取れる。
    ただコザキお前はプロなんだ。なにを求められてるかわかれよ。何回麒麟の絵を担当してるんだ。

    ここまでのイラストだと本人にツイートきても致し方ないと言えると思う。


  • No.
    28

    ※16
    元々パズドラのモンスター絵の構図バランス等はビックリマンの影響を受けてるしな
    そしてサクヤのパワーアップの仕方やポーズ等はビックリマン的な方向で「らしい」って感じだしね

    山P・コザキ氏はビックリマン世代だから、両名共に進化による変化がこれで正しいと思ったんだと思うよ
    ただまあ今の若い世代の感性だと、かわいいキャラを求めてるのに変な方向への進化というコレジャナイ感が凄い様にしかみえんよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ