メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,297PV
ドスバギィ&バギィネコ
562:2015/05/31(日) 19:12:39.27

モンハンアイルーなんたらってソフトが9月発売らしい
563:2015/05/31(日) 19:19:37.08

>>562
モンハンクロスは冬か
秋~冬にはモンハンコラボ来るな

566:2015/05/31(日) 19:23:43.11

シャガル猫こねーかなまじでついでにティガ猫も究極してアカム猫になろう超なろう
582:2015/05/31(日) 19:31:46.86

>>566
骨格すら変わってるじゃねーか、ティガなら極限状態とかにすれば強そう
567:2015/05/31(日) 19:24:35.41

フェニライダーとかイシスとか既に互換キャラ何体か出てるしMHコラボ来る頃には特に必要なくなってそう
573:2015/05/31(日) 19:26:59.91

ニンダイでもアイルー村きたしこれはコラボあるで
587:2015/05/31(日) 19:32:50.95

モンハンX発売前後でコラボするかなぁ
元のソシャゲは無いけれど
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ