メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,141PV

22

 

497:2015/05/31(日) 18:40:28.10

そういやひそかにバギィの需要減ったのか
ラクパとかだと普通に入るけど

503:2015/05/31(日) 18:43:15.47

>>497
バギィの時代終わったでwOV1gAO

507:2015/05/31(日) 18:44:53.98

覚醒ラーに今まで孫権入れてたけどこれからはイシス様でいいよね

511:2015/05/31(日) 18:45:37.77

さすがにバギィの鉄壁さには届いてないでしょ
まぁ僕はどっちも持ってないんですが

513:2015/05/31(日) 18:46:08.69

バインド回復+軽減は中々てまってますなあ
水と木枠埋められるし多色パサブの希望の星やな

537:2015/05/31(日) 18:58:32.87

覚醒イシスさん強くないですか
リーダーフレンドでほぼ常時20.25の軽減入ってバインド無効
覚醒四神との差に震える

541:2015/05/31(日) 19:00:04.73

>>537
ほぼ常時軽減入るってどういうことや
まだスキルマターン出てないでしょ?

545:2015/05/31(日) 19:01:22.25

>>541
1qM9ngX

546:2015/05/31(日) 19:01:36.92

>>541
3ターンよ

547:2015/05/31(日) 19:02:23.89

>>545-546
マジか
これは有能

550:2015/05/31(日) 19:03:37.51

イシスさん何が嬉しいってちゃっかり列持ってること
白メタとかみたいにこういうサポート役入れると火力減る事が気になるんだけどイシスさんは列数減らさずに一緒に頑張ってくれるかわいい

552:2015/05/31(日) 19:06:26.46

サブでもリーダーでもイケる
学生イシスなんかいなかったんや

553:2015/05/31(日) 19:06:38.01

ぐぐ覚醒イシスさん綺麗すぎて浮気しそう
覚醒カリンは何ヵ月先になるのかなぁ……
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ