メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,815PV

退魔爪の白虎・ハク

 

516:2015/05/31(日) 18:48:15.30

お前ら一匹しか持ってなくてスキルマモンストーの場合、躊躇せず覚醒にしちゃうん?
イシスやレイラン一匹しかないからモッタナイんだよな、使ってないけど

520:2015/05/31(日) 18:50:09.91

>>516
その二体の場合は現状の究極に留めておく必要ほぼないからしちゃってもいいと思うが

524:2015/05/31(日) 18:51:14.50

>>516
マイノリティのしない派
そもそもガチャし過ぎて被ってない方が少ないから困ってないんだけどパールラク(水シヴァ)という例外を除けば脱法して後悔する事は無かろう

527:2015/05/31(日) 18:53:27.79

>>516
ほぼ上位互換だし使ってないならしちゃって良いんじゃない
全く変わるのなら悩むけど
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今回のGFでハク当たったけど
    初めての闇属性陣持ちなのでゼローグ∞育成中だったのもありそれ用に覚醒進化させるべきか
    それともシナジーが高い闇ハクにするか悩み中


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ