メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,619PV

ゼローグ

 

486:2015/05/31(日) 18:34:57.32

ピィ使ったけど終了だ また勢い落ちたらフレ募集してみるからよろしく頼みます
aeIkyzz

499:2015/05/31(日) 18:40:57.79

>>486
早いなw経験値うまいし今日中にピィ無しで終わらせよう
6コンボしなくていい方法も分かったし

504:2015/05/31(日) 18:43:20.85

>>499
なにそれ?詳しく

560:2015/05/31(日) 19:11:01.65

>>504
ちょっと時間掛かるかもしれんのと、HPに+降ってなきゃダメだから、コンボに自信あるならやめたほうが良いけどde8tE5sヘビメタの階でssnosnを使ってから突破

HP20458以上で1コンボ

6コンボ以下だとダメージ飛んでくるけどssnosnで耐える

また適当に消すと、6コンボ以下吸収してくるからラーのスキルで倒す

適当にドロップ動かすと凍てつく波動打ってくるから
ミューズ使ってワンパン(欠損してたらカーリー)

読みずらかったらすまん。ミューズ使わなくてもワンパンする自信あれば色々パーティいじれるから他にやり易い方法はあるかも

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    こんな高コストptで行けるんやな


  • No.
    2

    正直このゼローグスキルマにしようってくらいのランクのやつは6コンボくらい組めるやろ…。周回するうえで面倒なのは確かだが。


  • No.
    3

    これだけ延長ついてるなら素直に6コンボしたほうがはやくねーか?


  • No.
    4

    だからコンボに自信あるやつはやめた方がいいって書いてんだろ。ちゃんと読めや


  • No.
    5

    なんでそんなにピリついてんのこいつwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ