メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,306PV

23

 

123:2015/05/31(日) 16:45:57.97

色々情報来ているのか
とりあえず、覚醒レイランさいかわなのは分かった
イトウさんはやれば出来る子1 2

131:2015/05/31(日) 16:47:41.42

レイランウェイ ハク列のほうがしっくりくる気が
闇ウェイがこれから充実するのかもしれんが

181:2015/05/31(日) 16:57:28.75

>>131
シヴァから列取り上げんなよっていわれたからレイランに列を増やした可能性
逆にメイメイみて覚醒シヴァで覚醒レイラン使えると期待してた層には不評だろうね

144:2015/05/31(日) 16:50:58.08

ウズメウルドは列wayハイブリッドで俺は組んでたからレイラン嬉しいけど流行のシヴァにはイマイチよな
ハクは攻撃力がね……青おでんくらい色々とぶっ飛んだステ覚醒ではないし

579:2015/05/31(日) 19:30:25.80

最近シヴァ使い始めた身としてはレイランにウェイ欲しかったなぁ

589:2015/05/31(日) 19:33:17.03

>>579
むしろレイラン持ってないからホッとしてるわwww
折角フェニライダー引いて非コラボのサブ候補全部揃えたのにレイランが2wayになったら泣いてた

584:2015/05/31(日) 19:32:26.65

シヴァにはレイラン合わなそうだけどクリシュナには普通にサブ要員だわ
陣から564に挟むとアホ火力出そう

597:2015/05/31(日) 19:37:04.19

ほんと期待してるレイランちゃん可愛すぎるお嫁さんにしたい次四神対象の時出るまで引く
sn7dCts

957:2015/05/31(日) 22:25:57.14

レイランはウズメとウルドと気が向いたらミネルヴァに突っ込むかな
シヴァ持ってない俺はちょっと嬉しかったよ列で、もちろんwayも持ってたら最高だったけれど
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    シヴァパに関しちゃヴァル、曹操とマッチしてるウルドでいいから列で良かった


  • No.
    2

    レイランはヤマタケ用だな


  • No.
    3

    ※1 それな
    似た境遇の覚醒ハクについては攻撃力が低すぎるもんで4way活かしきれてないのがあれだが


  • No.
    4

    レイラン最大の強化は髪型が進化前レイランのものに戻ったこと


  • No.
    5

    ハクは攻撃力がもっとあればまた評価違っただろうに


  • No.
    6

    ハクはwayを活かすためにもセフィロスパを活かすためにも攻撃タイプにするべきだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ