メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,997PV

20

 

464:2015/05/31(日) 18:30:05.55

風間雷太@筋肉おじさん ?@kazamaraita
闇カーリー描いた分の報酬以上に回していますが闇カーリー出ません闇カーリー出ません闇カーリー出ません。かなしいなぁ…kzmrit

468:2015/05/31(日) 18:31:14.88

>>464
すまんがわろた

472:2015/05/31(日) 18:32:11.15

>>464
ここにもまた円環の理から抜け出せない絵師が

475:2015/05/31(日) 18:32:36.74

>>464
ギャラが安いのか
確率が糞なのかどっちにしろガンホー・・・

477:2015/05/31(日) 18:33:31.83

>>464
悲しいなぁ…
イラスト1枚でガンホーはほんと儲けてるんやなぁ

711:2015/05/31(日) 20:20:06.62

>>464
戦国大戦だと未プレイの声優にまで実カードを上げてると言うのに

748:2015/05/31(日) 20:34:06.20

>>464
そんなに安いのかよー

753:2015/05/31(日) 20:34:43.32

>>748
10万以上突っ込んでるのかもしれない

755:2015/05/31(日) 20:36:09.57

>>753
いや、個人的には10万でも安いと思ってて
そういう相場なんだろうけどさ

757:2015/05/31(日) 20:37:00.08

>>755
一枚10万とかぼったくりってレベルじゃないけどな

764:2015/05/31(日) 20:39:14.90

>>757
そこそこ有名な人ならそれぐらいのもんかなぁとか思ってたけどそんな事もないのね

766:2015/05/31(日) 20:39:59.86

>>764
一枚10万で売れるなら絵描きなんてみんな大富豪だよ

476:2015/05/31(日) 18:32:44.58

なんとなくだけど3万くらいだと予想

480:2015/05/31(日) 18:34:18.97

3万ぐらいじゃ闇カーリーでませんわ

482:2015/05/31(日) 18:34:32.25

そりゃあ諸々コストはかかってるけど
絵師に発注して能力その他決めてガチャに混ぜると
1人がそれ目当てで回しただけでもペイできるってすごい

483:2015/05/31(日) 18:34:38.65

イラスト1枚3万て食っていけなさそう

484:2015/05/31(日) 18:34:39.79

一枚の単価がそれだとやってけなくね?

487:2015/05/31(日) 18:35:01.22

バイトかよw

489:2015/05/31(日) 18:35:14.78

別にパズドラだけしか仕事ないわけじゃないだろ

761:2015/05/31(日) 20:38:06.65

イラストレーターの仕事としては一枚10万はかなり大御所だな
それこそ画集いくつも出してるような
ソシャゲ界隈だと一枚5000円とかザラだし

797:2015/05/31(日) 20:52:32.60

レギュラーの絵描きには
10万ぐらいあげてんじゃないの?
10万なんて、売上から見れば
端数みたいなもんだからな。
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ