メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,040PV

覚醒ハク

 

184:2015/05/31(日) 16:57:35.82

覚醒ハクパこんな感じか
ハク2体とも覚醒させるか悩む
NcLdX9f

190:2015/05/31(日) 16:59:33.58

>>184
ヴァルほしくね?

223:2015/05/31(日) 17:09:30.29

>>184
http://i.imgur.com/JtBQzYK.jpg
うちはこれで
リーダーの覚醒ハクとサブのネフ変えたらまんまネフパになるんだよな…なんかハクパの方が使いやすそうで辛い

228:2015/05/31(日) 17:12:02.68

>>223
火水闇だからウルズイースヘラハエとチャレダン10のカバー力高いです
アテナちゃんも気合いでワンパンできます!たぶん!

234:2015/05/31(日) 17:15:08.82

>>228
長いことネフ運用してて思うけど基礎9倍もきついんだよねえ
木以外にはハクでいい感じか…

242:2015/05/31(日) 17:18:09.45

>>234
今後来そうなゴエリファもカバー出来るな
ベオーク来る辺りまではハクちゃん天下いけるかもしれん
黒ナミ黒メタと回したら木光もある程度カバー効きそう
まあネフは素だし とりあえず究極やろ

265:2015/05/31(日) 17:22:27.80

>>242
そして光は適当にワンパンできそうっていう
列5泥強7からどれくらい出るんだろうな、めっちゃ出そう

274:2015/05/31(日) 17:24:35.29

>>265
約11倍の時女神である程度出るし期待は出来そう
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    覚醒ハク5に覚醒イシスでよくね?


  • No.
    2

    火がねぇよ
    入れるならフェニライダーかイザナミだけど最大火力なさ過ぎる
    結局パンドラヴァルネフも入れることになる


  • No.
    3

    半減あるんだしそこまで最大火力求めなくてもいいと思うがなー
    エンハなしのメイメイでゴッドラッシュいけるくらいだし


  • No.
    4

    ハクの攻撃が低いと文句垂れてる人たちにはサブという概念がないのだろうか


  • No.
    5

    サブに高攻撃のモンスター入れろよ


  • No.
    6

    覚醒ハク4、フェニックスライダー、孫権orネフティス
    封印100で耐久力も攻撃力もある
    欠点はバインドとスキブの少なさ(開幕で動けるのはフェニックスライダーのみ)
    究極闇ナミの性能次第ではフェニックスライダーと交代になる可能性があるがその場合は闇染めになるので孫権よりネフティス安定か


  • No.
    7

    覚ハクのway無視して強引に列染めで使ってるの見ると悲しくなる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ