メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,067PV

fes1

 

270:2015/05/31(日) 17:23:25.73

赤おでん究極するのはいいんだけど進化させるの面倒なんだが
究極素材簡単だといいな
kgXsu7n

273:2015/05/31(日) 17:24:10.59

>>270
簡単だと弱くなるやろ

280:2015/05/31(日) 17:26:09.89

赤おでん玉食わせてスキブつけとけ
みんな納得すると思う

286:2015/05/31(日) 17:28:10.82

>>280
6wayと火泥強もだ!

282:2015/05/31(日) 17:27:17.09

赤おでんスキブ6あり得そう。
正直最近はスキブ過剰

287:2015/05/31(日) 17:28:34.86

まあ実装してからコミュニティ作れってのは納得かな>>282
ゼロムスにスキブ届くなら神強化なんだがな
まずないわなwwww

284:2015/05/31(日) 17:27:49.17

赤おでんもスキブ4でお願いします

285:2015/05/31(日) 17:28:03.18

赤おでんはスキブ4だろうな
天狗につけたの見ると

289:2015/05/31(日) 17:28:49.05

天狗がスキブ4になったし赤オデンも4個になる可能性はあるな
闇カリみたいに覚醒で終わりだろうけどな

290:2015/05/31(日) 17:29:00.68

赤おでんスキブ4で何か変わるのだろうか
星宝最速も現状から変わる気しないし

302:2015/05/31(日) 17:30:36.39

>>290
赤おでん3ヤエモン3でパズル一回で10Fまわれるやん

315:2015/05/31(日) 17:32:46.25

>>302
なーる
五右衛門三体作んのキツイな…

293:2015/05/31(日) 17:29:20.86

赤おでんはway3つで

295:2015/05/31(日) 17:29:37.40

青おでんにならって泥強でも付けるんじゃね?
ただし覚醒に

297:2015/05/31(日) 17:29:42.76

way追加?

309:2015/05/31(日) 17:31:29.47

赤おでんって便利ではあるけど難関ダンジョンに挑むための駒として強いわけじゃあんまないよな
現時点で便利って役割は達成してるから覚醒ついても微妙な気がするがどうだろうか6wayになれば攻撃力だけでいけるか

330:2015/05/31(日) 17:35:56.15

>>309
スキブやヘイストついて周回性能の更なる強化が望まれてる
特に10階ダンジョン

310:2015/05/31(日) 17:31:45.55

青オデンといっしょで3wayになります
アレこっちは強くね?

319:2015/05/31(日) 17:33:19.16

>>310
そらまぁアホ攻撃力についたら劉備みたいなもんだからな
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    素で攻撃力2000あるキャラに6wayはあり得ないだろうな。付いても4wayだ。だからスキブ1、4way追加とかかな。


  • No.
    2

    ハクみたいに攻撃力下げられなければ何でもいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ