メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,664PV

24

 

35:2015/05/31(日) 16:19:10.76

いちおつ
一番覚醒するのが微妙なのはアヌビスだと思うがな12

38:2015/05/31(日) 16:20:52.35

まあ400倍とかオーバーキルなんてもんじゃないしな
面白いけど

42:2015/05/31(日) 16:21:39.44

>>38
しかも多色じゃなく変換使い放題のコンボパ

47:2015/05/31(日) 16:22:59.57

天ルシアヌビスの2 27 2パという発想

195:2015/05/31(日) 17:01:09.48

覚醒アヌビス来てwktkしながらパーティ考えてるんだけどあと1枠何がいいと思う?
JO3E2Aj

235:2015/05/31(日) 17:15:10.10

>>195
究極闇ナミ(予定)

244:2015/05/31(日) 17:19:01.71

>>235
元がスーパーサブだから期待値高いよね!
だけど運営の事だしリーダースキル強化みたいな斜め下の事しそうw

249:2015/05/31(日) 17:19:45.91

>>195
イシスもバステトもエンハ乗らねえな

271:2015/05/31(日) 17:23:33.57

>>249
闇二倍見落としてたわ…
まあ49倍で大体消し飛ばせるから大丈夫でしょ!延長少なくしたら倍率出せないしな

207:2015/05/31(日) 17:04:45.55

何気にアヌビスのスキルの変化のなさヤバいよね
反撃→猛反撃

217:2015/05/31(日) 17:07:13.73

>>207
コンボリーダーが変換って時点で強いから多少はね

218:2015/05/31(日) 17:07:19.68

>>207
回復強化と良い勝負だな

276:2015/05/31(日) 17:24:42.62

正直バステトでも火力過剰気味なのに頑張って9コン狙う意味が見出だせん

281:2015/05/31(日) 17:26:31.13

>>276
ロマン。昔からアヌビスはその立ち位置だろ

283:2015/05/31(日) 17:27:30.83

>>281
少なくとも光は実用範囲で使えてたけどね

300:2015/05/31(日) 17:29:56.09

>>283
指持ちも多くなったし、16倍で中途半端に削るとこ無くなったから普通に良究極だろ。

331:2015/05/31(日) 17:36:07.25

>>300
16倍でも今のモンスタースペックなら十分にダメージ源になるからさ
確実に盤面作れる8と運絡む9じゃ差はあるよ

299:2015/05/31(日) 17:29:52.82

>>281
根性多くなったからロマンを感じにくくなってしまった

311:2015/05/31(日) 17:31:53.36

>>299
そんなとこにはアヌビスで行かんほうが

288:2015/05/31(日) 17:28:46.77

>>276
お犬は天ルシとか半減と組んでも十分ぽいな

307:2015/05/31(日) 17:31:11.68

アヌビスはサブに何を入れてもワンパンできるのがウリだから
最近は敵硬すぎて49倍でも危うかったけどこの究極でまた火力と自由度を両立できる
後は今回のゼロ∞みたいに初手闇1/8みたいな相手でも押し切れるかもしれないロマンとか
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    9コンボで攻撃上昇 最大10倍(;´・ω・)
    9コンボで7倍でいいんだよな?
    10コンボで10倍でいいんだよな?


  • No.
    2

    覚醒ハーデスと組ませたら面白そうwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ