メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,334PV

カリン

 

77:2015/05/31(日) 16:31:53.37

しかしレイランが攻撃ついたことでかりんちゃん体力維持の可能性出たことを私は喜びたい
副属性で食わされる水の三国のタイプ次第か~かりんちゃ~ん

140:2015/05/31(日) 16:50:10.92

ハクはwayでいいよ列なら旧究極で充分だし
それよりレイランが列2になったことでカリンちゃんも列2つになる可能性があることが素直に嬉しい

154:2015/05/31(日) 16:52:23.96

>>140
むしろ可能性減ったんじゃない?
あえて望まれてる事とは別の方向にしてるみたいだし

155:2015/05/31(日) 16:52:44.12

ここまできたらカリンも順当に覚醒進化してほしいね
一人だけ置いてけぼりでまったく新しい方向性とか示されても困る

159:2015/05/31(日) 16:53:32.58

カリンはイラスト間に合ってないだけだろう

160:2015/05/31(日) 16:53:47.39

イシスとカリンから漂う日野が間に合わなかった感

168:2015/05/31(日) 16:54:57.52

バッメンも書いてるのかな
カリンも覚醒して覚醒四神集合させて欲しかったな
あれ、一人…?

177:2015/05/31(日) 16:56:13.45

覚醒ハクは分からんことになってるけど、
メイメイは流行の木wayに合わせた感じ、
レイランも火は列パなイメージだし列追加されたと考えると、
カリンちゃんも水と言ったら列なので列追加だと思いたい

553:2015/05/31(日) 19:06:38.01

ぐぐ覚醒イシスさん綺麗すぎて浮気しそう
覚醒カリンは何ヵ月先になるのかなぁ……

808:2015/05/31(日) 20:56:55.25

カリンはサラスパ強化の為に2wayにして欲しかったけど覚醒イシスがこうなったからには列も捨てがたいしどっちがいいと思う?

820:2015/05/31(日) 21:02:18.06

>>808
水全体と噛み合う列がいいな
サラスはway列意識しなくてもどうせオーバーキル

826:2015/05/31(日) 21:05:17.38

カリンはイラストにとにかく期待だなぁ
とりゃー!うぉりゃー!みたいな感じになってほしい

967:2015/05/31(日) 22:30:21.91

ヴィシュヌとカリンだけ究極来ないのはどこの日野のせい?

969:2015/05/31(日) 22:31:23.34

>>967
仕事でガンフェス来れなかった日野のせい

968:2015/05/31(日) 22:31:06.50

むしろ日野に仕事させすぎだろ

972:2015/05/31(日) 22:32:18.47

日野は次赤オデンが待ってるんだよな
カリンちゃんいつになるんだろ

973:2015/05/31(日) 22:32:23.29

別に日野信者じゃないけどその言い方はな
てか今回日野さん仕事しすぎだから仕方ない
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ほんとに日野さんに仕事させすぎ
    流石にあんまりだわ


  • No.
    2

    仕事させすぎとか言ってる人は学生さんかニートかな。
    むしろ描かせてありがたいに決まってんだろ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ