メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,593PV

21

 

31:2015/05/31(日) 16:17:41.20

>>1おつ覚醒レイランはヘイスト付きでフェニックスライダーと相性がいいが
2way貰えなかったから覚醒シヴァでちょっと使いにくい感じだな…

しかし覚醒ハクなんじゃこれ12

9:2015/05/31(日) 16:13:36.34

いちおつ
しかし覚醒ハク酷いな
ここまで覚醒させない方が良いキャラも珍しい
これからに期待って言ってもまともに使える状況になるまでどれだけ掛かるんだよっていう

54:2015/05/31(日) 16:26:11.27

正直ハクは列キャラのままでも多分使わないな

65:2015/05/31(日) 16:29:34.38

まぁ列がどうとか以前に覚醒ハクは悪魔タイプじゃないからね
サブで使うなら闇ハクと使い分けろってことなんだろう

71:2015/05/31(日) 16:30:59.09

ネフハクって結構良さそうだとオモタ
中身は水ハク3と闇カーリー
バインド回復は心細いが封印も無効
回復高いし3属性少し軽減するし闇は泥強10個で常時1.5倍強い

72:2015/05/31(日) 16:31:01.88

イシスいい感じだけど列使うなら正直ラクでええやん…ラクいないから作るけど
ハクは水ドロ強がスキブになって3タイプ目で悪魔くるよな
でヴリトラさんも覚醒してそのサブに入れるはず…きっとそうに違いない

93:2015/05/31(日) 16:35:18.91

水ハクいいと思ったけど神タイプだけはいらん
デメリットにしかなってねえ

172:2015/05/31(日) 16:55:51.50

覚醒ハクちゃんはドラゴンついたの?

178:2015/05/31(日) 16:56:40.26

>>172
ドラゴンも悪魔もつかずに回復が着きました

188:2015/05/31(日) 16:58:05.72

>>172
悪魔剥奪の回復だよ
ついでに列も剥奪された

194:2015/05/31(日) 17:00:55.28

ハクちゃんの列剥奪されてハク脱宣言!

263:2015/05/31(日) 17:22:11.93

眠たげな覚醒ハクちゃんが寝込んだところに色んなことしてあげたい

269:2015/05/31(日) 17:23:21.01

>>263
・・・帰って
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    闇3列にでもなると思ってたの?
    馬鹿なの?
    闇水も予測できたでしょ?
    悪魔剥奪は絶許


  • No.
    2

    悪魔残ると思う方がお花畑やん
    悪魔は究極で追加されたもんで覚醒はその究極分岐のうちのひとつだぞ?


  • No.
    3

    泥強2にするくらいなら1個列でよかったのに
    最近どいつもこいつも列消し過ぎ


  • No.
    4

    大喬が神剥奪とか言われてたのは理解できるけど、ハクは元々悪魔じゃないから剥奪も何もないだろ


  • No.
    5

    ちょっと太ったよね。


  • No.
    6

    ドラゴンはカリンちゃんがもらった


  • No.
    7

    ほんと馬鹿ばっか
    悪魔列なら別にいままでの究極でいいし
    この調整は十分バランスとれてる


  • No.
    8

    可愛いからなんでもいいんだよ!


  • No.
    9

    LFズオーS覚醒メイメイ
    LFイルムS覚醒レイラン
    これに対抗して
    LFゼローグ∞S覚醒ハクとかどう?


  • No.
    10

    闇属性対象の2wayパに入れづらいからいつか来る覚醒ヨミとの相性に期待かなー
    サブとして入れられるのって覚醒ハーデスくらいだよね?

    リーダーとしては火水半減だからメイメイでは行けない所に行けて、闇属性だからダメージ半減もされない
    回復力も十分あるからイザナミいれれば耐久もイケる


  • No.
    11

    実装前に語ってる7もそんな馬鹿達の一人であった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ