メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,363PV

20

 

26:2015/05/31(日) 16:16:30.40

新しい究極ひでえな
レイラン天狗イシスくらいで他ゴミじゃん
闇カリLS変更なしとか意味わからんymkr

30:2015/05/31(日) 16:17:37.34

>>26
闇カリはサブで良くなったやん

37:2015/05/31(日) 16:19:28.01

>>26
闇カリがリーダー方面で伸びること期待してたやつなんているの?

44:2015/05/31(日) 16:22:19.96

>>30
この覚醒追加してなんか変わったか?
大して変わらんだろ
>>37
ここにいるじゃない!

48:2015/05/31(日) 16:23:08.20

>>44
封印付いただろ
闇カリー欲しいぜ…

53:2015/05/31(日) 16:25:51.90

>>44
闇カリ入れる際に「封印があれば・・・」って思う場面多かったから嬉しい

132:2015/05/31(日) 16:47:42.96

>>44
すまん、エアプ乙

141:2015/05/31(日) 16:50:14.63

>>44
封印とバインド回復超でかいよ

142:2015/05/31(日) 16:50:18.28

>>37
5色指定の6倍は今だと辛くね?

166:2015/05/31(日) 16:54:37.10

>>142
そうでなく、元々多色のサブとして使ってる人間が多いと思うから今回の究極は喜んだやつのが多いんじゃね? ってこと

191:2015/05/31(日) 16:59:35.64

>>166
サブでの話だったか、申し訳ないです

41:2015/05/31(日) 16:21:29.08

>>26
リーダースキル変更で覚醒増えないよりははるかに喜ぶ人が多いだろう
51:2015/05/31(日) 16:25:17.33

闇カリーの封印耐性のおかげで覚醒ラーテンプレが耐性完備になるな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    何が変わったって絵が変わったじゃん
    今までの縄跳び二段飛びをドヤ顔の絵に比べたら・・・
    うん、比べられないね


  • No.
    2

    エアプ雑魚はしんで、どうぞ


  • No.
    3

    イシスもラーで使えそう


  • No.
    4

    フェス限だし、メタトロン究極みたく格好も違うの来るかな思ったけど(^_^;)

    でも覚醒スキル追加のおかけで、サブとしてはかなり使いやくすなったと思う


  • No.
    5

    並べたら結構ヒカーリーと変えてるなーと思うけど、並べてなかったらヒカーリーと一緒かよーとは思うかもしれない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ