メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,355PV

sakuya

 

94:2015/05/31(日) 16:36:26.32

サクヤ分岐じゃなくてヴァルシリーズと同じ超究極って事はもしかして覚醒潰された…?

243:2015/05/31(日) 17:18:11.91

お前ら新究極のことあまり話題にしないけど、アヌビスとかイシスとか普通に鬼火力だし、レイランハクだって無難な強さになってる。
ていうか、ガネーシャや闇カリだって実際に使って見たらサブ性能抜群で強いよ。
天狗なんかスキブ4の優秀な究極だし、サクヤも顔が可愛い。

262:2015/05/31(日) 17:22:09.68

>>243
アヌビス←わかる
イシス←鬼火力…?
レイラン←列2とか今更活きるPTあるの?
ハク←ALLハクパじゃない限り闇wayは微妙
ガネ←サブでも微妙
闇カリ←サブ性能強い
TENGA←無課金キャラにしては個性が立ってる性能
麒麟←顔もかわいくない

308:2015/05/31(日) 17:31:18.73

サクヤはカーリーの下位互換なのか?

313:2015/05/31(日) 17:32:12.99

>>308
闇か火吸収あるとこならサクヤ使うかな?ってレベルにはなったかな

347:2015/05/31(日) 17:40:46.39

そういやさ、麒麟のアンケート究極ってこれで終わりなの?
z2bdok0

350:2015/05/31(日) 17:41:49.67

>>347
うん

356:2015/05/31(日) 17:42:52.34

>>347
サクヤの究極は分岐じゃなくて超究極らしいからな
覚醒は来ないかもしれん

362:2015/05/31(日) 17:45:43.33

>>350>>356
そう・・・・次のアンケートも咲夜だな

361:2015/05/31(日) 17:45:15.38

サクヤはもうダメかもなあ…
昔大変お世話になったけどプラス食わせるのも視野に入れるかな

379:2015/05/31(日) 17:57:28.06

ていうかサクヤ究極で思ったけどグラサンだか取っ払った修正はどうなったんだろ

380:2015/05/31(日) 17:58:09.97

サクヤ使いはよくわからん

384:2015/05/31(日) 17:59:12.77

サクヤの究極はスキブつけた時のユーザーの意見を尊重してああなったんちゃうか

387:2015/05/31(日) 18:00:12.25

サクヤはスキル変わらんとどうしようもないから仕方ない

401:2015/05/31(日) 18:06:28.93

そこそこ今回の究極は妥当な気がする一方で
アンケ究極は現状麒麟がアレで他がどうなることやら

406:2015/05/31(日) 18:07:22.58

>>401
他の二つはスキル変更望まれていなくてサクヤだけはスキル変更望まれてたと思うんだけどな

421:2015/05/31(日) 18:14:18.22

超サクヤはどうしても光カーリーと比べてしまうとなぁ…
謎の耐性盛りも中途半端だし
せっかく変更されたLSをわざわざ光カーリーに似せて潰すのも凡人の理解の範疇を超えている、まさに超覚醒

433:2015/05/31(日) 18:18:46.15

サクヤにトップドロイド入れてくださいってことよね多分

436:2015/05/31(日) 18:19:47.12

>>433
というかそうしないと完全にヒカーリーに飲まれる

446:2015/05/31(日) 18:22:48.16

>>436
しかし今更耐久できない凡火力キャラは使う気にならんしなぁ
憂鬱だわ

444:2015/05/31(日) 18:22:31.24

すごい申し訳ないんだけど正直サクヤ勢はもう諦めてほしいレベルセポ姉…

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    次回の進化アンヶでサクヤに投票したらいいんじゃね?

    オレは、せんけどな


  • No.
    2

    サクヤは覚醒が遠くなっただけか。。。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ