メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,667PV

メイメイ

 

135:2015/05/29(金) 15:57:32.42

FS5VOwx

目には目をメイメイにはメイメイを

137:2015/05/29(金) 16:05:19.02

>>135
素敵

138:2015/05/29(金) 16:09:31.69

>>135
やるじゃん

143:2015/05/29(金) 16:19:50.69

これで10いけるかな
今回はチャレダン全部メイメイで行きたいけどとりあえず10は息切れしないか心配
2cMmW1o

145:2015/05/29(金) 16:20:54.07

>>143
素直にプラスが足りなくない

146:2015/05/29(金) 16:23:31.06

おやゆび姫ってそんなに使えんの?

150:2015/05/29(金) 16:31:05.70

>>145
やっぱプラス足りないかな
オールメイメイならほぼハイパーなんだけど攻撃寄せはまだ育成途中なんだよね
こっちのほうが可能性あるかな
7o4fCwh
>>146
ほぼメイメイパでメフィスト行く時に必須
攻撃寄せすると回復足りないからおやゆび姫結構役立つ。バインドも解除するし
そして木の中でも屈指のかわいいさがあるよね

155:2015/05/29(金) 16:38:05.24

>>150
いけるとも思うよ
俺のPTフレイヤとジタンプラス振ってないしただ親指抜いてヘイスト持ち入れた方がいいと思う
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ