メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,161PV

麒麟カリン

 

36:2015/05/29(金) 15:36:40.820 ID:

公式見ても書いてないんだが本当に親友リセットされんの?
されるなら早よ誰かに親友おくらんと

37:2015/05/29(金) 15:37:16.273 ID:

公式しか見ない情弱

38:2015/05/29(金) 15:38:21.869 ID:

公式見てるやつを情報弱者とするのもどうなんだ
情報常人くらいだろ
情常

40:2015/05/29(金) 15:41:09.743 ID:

てまがTwitterでつぶやいてんのは知ってるけど、公式で普通載せないか?

41:2015/05/29(金) 15:42:24.541 ID:

てまはそういう奴だから

42:2015/05/29(金) 15:42:30.511 ID:

公式にはガンフェスで発表されることになってるから

45:2015/05/29(金) 15:43:42.722 ID:

山本大介 @DaikeYamamoto

パズドラの親友選択、誰にするか迷いに迷ってまだ決められない方がかなり多いみたいです。

5/31のガンフェス記念でリセットかけて、もう一度親友選択できるようにする予定です。それまでに親友選択しとくと2回できるので、ぜひしてね*\(^o^)/*

2015/4/14 21:13 jigtwi から

517c080570481ea71d63376a16587497

ほらよ

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    当日発表、当日リセットするつもりか?
    前もって公式でアナウンスするべきじゃないのか?


  • No.
    2

    5/31”に”ガンフェス記念でリセットかけて
    なら明日リセットと見れるけど
    5/31”の”ガンフェス記念でリセットかけて
    なら日付はあくまでもガンフェスにしかかかってないとも読めるから…日本語ってむずかしいね

    まぁ山Pがそれを理解して書いてるのか知らないし理解しててももうちょいわかりやすく書いてほしいとは思うけど


  • No.
    3

    公式に親友のことは書いてないから5/31にリセット発表って意味でしょ
    山本は脳みそが足らない文を書くから困る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ