メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,674PV

メイメイ

 

10:2015/05/29(金) 13:59:22.53

チャレ10クリアしたやつメイメイどうやって抜いたの… 2万3色陣から次30000やったぞ…

20:2015/05/29(金) 14:05:22.47

>>10
今回メイメイ出てくるの?
メイメイパでカチコミかけるしかないなこれは

13:2015/05/29(金) 14:02:05.42

あいつ威嚇効くで。水パでもない限り、防御半減かエンハでスキル開放したら抜けるはず。
次イース、アテナと続くのが辛いが。

15:2015/05/29(金) 14:03:07.39

>>13
孫権打って陣お祈り大会か

23:2015/05/29(金) 14:07:51.87

>>15
孫権使うならHヒカーリー光4個で抜ける

26:2015/05/29(金) 14:10:22.94

>>23
まじか 孫権後に取っとこうとしたら死んだからもう1回いくか

21:2015/05/29(金) 14:06:44.66

ブブソニでチャレ10行きたいな~でもメイメイ抜けないよ~
おや、なんと今週中までの特別ガチャに主属性闇の悪魔タイプで防御0にしてくれる神モンスターが入っているではありませんか

28:2015/05/29(金) 14:13:02.69

>>21
クロミ入れるくらいなら貫通狙いで、覚醒シヴァ入れたほうが良くね

35:2015/05/29(金) 14:18:10.13

>>28
シヴァにソニアとバラけたら火力出しづらくない?それにクロミは列も持ってるし
まあ銀卵で出るとはいえ使い道はかなり限られるからわざわざ引くかってなるとNOなのは確かだ

29:2015/05/29(金) 14:14:42.94

どちらかというと家具が絶対メイメイやるマンじゃないか

62:2015/05/29(金) 14:31:24.04

メイメイキラー孔明
qjdqk3u

72:2015/05/29(金) 14:40:56.13

水パが辛くなってきた今日この頃

88:2015/05/29(金) 14:54:58.18

@showname_pad:
チャレ10のメイメイ
HP322222 防御1555555
木光闇30%カット、先制HP全回復
木闇光陣:20465
神水 星雫:30698、1行目回復
地刃乱舞:25580~35812

いきますよ&3色陣
1ターンスキル延長と61395

さすがに頭おかしいな まぁチャレ10おかしいのはいつも通りだけど

92:2015/05/29(金) 14:57:02.91

>>88
なんだこれ運営頭おかC

96:2015/05/29(金) 15:02:02.64

>>88
オールメイメイパじゃ無理かこれは
ガチメイメイパで行くしかないのか

110:2015/05/29(金) 15:12:40.98

>>88
敵に回すとこんなに手強いのに味方にすると頼りない覚醒メイメイ

118:2015/05/29(金) 15:23:10.68

>>110
それは使う人が悪いだけだろう

93:2015/05/29(金) 14:59:54.55

メイメイ貫通するのに必要な単体ダメ
光闇木→255万
火→94万
水→376万←!?

98:2015/05/29(金) 15:02:33.70

しかしカグツチさんの前では防御下げられ3wayでぶち抜かれるのであった
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ