メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,732PV

青銅聖闘士・一輝

 

955:2015/05/29(金) 13:39:50.46

かずてるバインド5回復わろす011

956:2015/05/29(金) 13:39:58.04

一輝強くなったじゃん
やったね!

960:2015/05/29(金) 13:41:08.57

うおーすげー強化だー03 - コピー

961:2015/05/29(金) 13:42:08.43

一輝完バの5ターン回復かーええやん
HP低すぎだが

963:2015/05/29(金) 13:42:36.80

究極しなかった一輝が一番使えそうっていう皮肉感

967:2015/05/29(金) 13:42:58.45

一輝つえええええええええええ

969:2015/05/29(金) 13:44:46.15

火のバインド解除要因として十分だな
引かないけど

970:2015/05/29(金) 13:44:53.33

究極してない一輝が一番強いってどういうことなの

971:2015/05/29(金) 13:44:53.38

改めて一輝のHP笑える

977:2015/05/29(金) 13:46:22.61

地味に一輝が火のバインド回復役になっていて笑った
バインド5ターン解除ってなかなかじゃないか

980:2015/05/29(金) 13:47:39.21

単体で見たら使えそうだけどいっき入れるパーティが思いつかない

981:2015/05/29(金) 13:47:44.30

しかし、一輝くんを狙いに行くくらいなら火アマテラスでよくねってなりそう
持ってる人ならいいけど

985:2015/05/29(金) 13:48:32.20

一気のhp半蔵より低いんじゃないの

987:2015/05/29(金) 13:49:05.90

いっきさんのHP1200wwww04

992:2015/05/29(金) 13:52:02.89

>>987
思わず二度見したわw

990:2015/05/29(金) 13:50:57.98

最近は10Tバインドもないし5T回復できれば問題ないよね
問題は完治と1Tしか違わないことだけど火染めするときにバインド解除役微妙だったのが今までなわけだし良い修正だと思う

991:2015/05/29(金) 13:51:39.62

まぁ攻撃タイプって低HP低回復がデフォだったししょうがないのかね

闇メタさんは別格

994:2015/05/29(金) 13:52:40.22

普通にバインド対策要員に入るよな
ええやんロズエル→即時回復できない
龍剣士→2ターンじゃ足りない

996:2015/05/29(金) 13:54:34.93

>>994
ウズメも入れたげて
ウズメ>本人がバインド食らう
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    アマテラスでいいです。


  • No.
    2

    アマテラスと選択ってこれ微妙だな
    普通にアマテラス入れるかも


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ