メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,986PV
ズオー
217:2015/05/28(木) 15:27:20.48 ID:

ズオー入ってないのかよ意外だな
227:2015/05/28(木) 15:28:53.75 ID:

なぜ新フェス限はズオーだけはぶられたのか
229:2015/05/28(木) 15:29:29.48 ID:

>>227
見た目補正で負けた

230:2015/05/28(木) 15:29:53.26 ID:

ズオー入ってないから引くか迷うな 今更ハク来ても困るし
237:2015/05/28(木) 15:32:45.30 ID:

ズオーめっちゃ欲しいんだけど謎の落選やな
なんでだろう何か理由があるんだろう多分
241:2015/05/28(木) 15:34:11.11 ID:

>>237
一部イラストで投票されてる節はある
それがモチベーションって人も多いだろうし否定はしないけどさ
268:2015/05/28(木) 15:40:47.18 ID:

>>241
あぁ顔か
それならウルド外れてスクルド入った理由もわかるわ
呂布より曹操のがイケメンやしオワコンの麒麟やダルシも外面だけはいいからな
239:2015/05/28(木) 15:33:39.07 ID:

え、ズオーいないのかよ
280:2015/05/28(木) 15:43:47.77 ID:

ズオーの分はハクが持っていったんだろう
旧インド入ってないけど、やっぱ編成難易度高いからか?
283:2015/05/28(木) 15:44:29.10 ID:

ハクは女の子であることと列1個多いくらいしか利点ないのに強いな
結構ズコー欲しいんだけどな
299:2015/05/28(木) 15:47:28.29 ID:

>>283
女の子である事がどれだけ重要かアポカリプスさんが身を呈して俺らに教えてくれた筈だ
302:2015/05/28(木) 15:49:12.52 ID:

>>299
ポカリは女の子以前に絵がね…
325:2015/05/28(木) 15:54:52.97 ID:

シヴァこんだけ騒がれてるはずなのに入ってなくてワロタズオーは回復0やハクと比べて列一個分少ないってのもあるけど
攻撃力もハクと比べてかなり少ないから、この差はけっこうでかい
328:2015/05/28(木) 15:55:02.49 ID:

麒麟が入ってのが意外。
ライト層の声が大きいのかな。ズオーはいらずハクが入ってるのが意外。
ハクちゃん派だから嬉しいけど。
358:2015/05/28(木) 16:05:09.77 ID:

緑ソニアとズオーは「俺が入れなくても誰か投票するし、絶対入るだろ」の落とし穴に落とされた不幸なキャラ
552:2015/05/28(木) 17:54:42.78 ID:

ズオーは絵があれじゃなければ多分普通に入ってた
565:2015/05/28(木) 18:04:37.84 ID:

>>552
ズオーかっこいいじゃん
567:2015/05/28(木) 18:06:36.02 ID:

>>565
パズドラ萌え豚勢ばっかなイメージが
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヨミoutズオーinでよかった


  • No.
    2

    自分とこのズオーはネフパで活躍中だわ
    野獣らしさがそそられますな


  • No.
    3

    ブブソニの話なんだけど、パンドラ2体持ってない奴がズオー欲しがるとは思えないよね。


  • No.
    4

    ズオーがカッコいいとかありえない
    なんだよあの腰の捻りw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ