メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,870PV

過去の時女神・ウルド

 

548:2015/05/28(木) 15:18:00.233 ID:

緑ソニアとウルド・・・

551:2015/05/28(木) 15:18:17.132 ID:

ウルドたそ・・・・

671:2015/05/28(木) 15:32:04.111 ID:

一人だけ仲間はずれの時女神がいますね

694:2015/05/28(木) 15:35:52.282 ID:

麒麟よりウルドの方が絶対使い道あるだろ

715:2015/05/28(木) 15:38:12.532 ID:

ウルドババア入って欲しかったな

723:2015/05/28(木) 15:39:46.123 ID:

>>715
前のアンケフェスもウルドだけ入ってなかった
俺もほしかったんだけどな

726:2015/05/28(木) 15:40:24.259 ID:

ウルドちゃん有能なのにかわいそうだね

737:2015/05/28(木) 15:41:51.780 ID:

>>726
正直ウルドよりもウルドパに入れる鳥ライダーよこせという感じなのだが

730:2015/05/28(木) 15:41:14.164 ID:

どうせサブがそろったら手のひら返ししてウルド流行るから待ってろウルキチども

734:2015/05/28(木) 15:41:46.792 ID:

ウルドはもう時代に追いつけないんじゃないっすかね

735:2015/05/28(木) 15:41:47.052 ID:

三女神最強のLSだけどサブと本人の見た目が悪い

739:2015/05/28(木) 15:42:04.350 ID:

ウルドサブがわからないどうせ弱いじゃん

892:2015/05/28(木) 16:26:59.114 ID:

ウルドちゃんは単に火属性を詰めるだけでも十分強いんだけどな

899:2015/05/28(木) 16:29:50.359 ID:

>>892
強いの使いたいなら他にもっと強いのがいる
趣味パは見た目が気に入った人が使うんだろうけど見た目が微妙だから人気が出ない

896:2015/05/28(木) 16:29:34.965 ID:

トランクススクルドバギィアンドロメダ
ウルドカグツチ曹操フェニックスライダー
アンケ投票層多数派の微課金はキツイかもな

902:2015/05/28(木) 16:31:12.393 ID:

大和ラッシュなんかはウルドパが最適解だったわ

912:2015/05/28(木) 16:34:42.997 ID:

ウルドはメガネ取って方向性変えたら絶対可愛い

917:2015/05/28(木) 16:35:56.456 ID:

ヴァレンがもう少し早く来てればウルドも入った

937:2015/05/28(木) 16:52:42.426 ID:

ウルドおばさんはサブ揃えるのが大変だからな
揃えやすくて強いサブが来たら手のひらクルクルクルクルクルクルしますよ

942:2015/05/28(木) 16:53:31.913 ID:

>>937
見た目がBBAなのも痛い
ズオーとか明らかに見た目補正で落ちてるし

943:2015/05/28(木) 16:55:19.082 ID:

ババア専なんてそう多くも無いだろうしな

944:2015/05/28(木) 16:55:28.176 ID:

ズオーさんもウルドババアも十分強い低ランクにはそれが分からんのです

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    メガネだからランクインしなかったんだよ
    やっぱメガネは邪魔だな


  • No.
    2

    またウルドの話してる・・・


  • No.
    3

    赤ソニのスキル上げで手に入った、あまりのフルーツの処理先が欲しいから青ソニとかスクルドに入れてる層がある。だからウルドは選ばれない。ソースは俺


  • No.
    4

    シヴァも入ってないからな火パが不人気ということだろう


  • No.
    5

    スクとヴェルより眼鏡おばさんの方が好きだわ
    ゲームの女が可愛いなんて当然だからもう見飽きてるんだよ


    • No.
      5.1

      究極するまでおもらしなんて蔑称があった女キャラがいてだな


  • No.
    6

    ※4
    10位以内に火が4体いるけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ