メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,938PV

創界神・ヴィシュヌ

 

229:2015/05/28(木) 12:18:55.908 ID:

2wayといえば木属性
つまりヴィシュヌがクリサラと同じ究極したら新インド最強は約束されてるよな

230:2015/05/28(木) 12:20:28.240 ID:

ブィシュヌは4個消しで1.5倍になって更に覚醒7個ですごい優遇されるよ

231:2015/05/28(木) 12:21:10.457 ID:

ありえない

233:2015/05/28(木) 12:22:36.418 ID:

なんかパズドラの本出してる人がヴィシュヌ好きじゃなかったっけ

234:2015/05/28(木) 12:24:41.119 ID:

ヴィシュヌも五個1.5倍だけど遅いのはサラスヴァティ書いたばっかで鈴木がまだ書き上げてないからだろ

235:2015/05/28(木) 12:25:21.370 ID:

ヴィシュヌは日野だぞ

237:2015/05/28(木) 12:27:24.415 ID:

まじか
勘違いしてたわすまん

238:2015/05/28(木) 12:28:16.664 ID:

クリシュナサラスと同系統のLSとして結局は54消しでどれだけ倒せるかでしょ
それ以上必要ならクリシュナサラスとなんも変わらん

315:2015/05/28(木) 13:27:50.888 ID:

ヴィシュヌも5個消し条件になったら本当にてまは天才だと思う

320:2015/05/28(木) 13:30:00.422 ID:

ヴィシュヌだけ4個消しを条件にしようぜ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ