メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,364PV

クリシュナ

 

195:2015/05/28(木) 11:48:50.985 ID:

IQ0c8tS
クリアできたはいいが、究極前でも行けたよね感が否めない

199:2015/05/28(木) 11:49:55.901 ID:

クリサラ人気だけどさそんなに単色ドロップ使って供給追いつくのかよって思うんだけどどうなん

204:2015/05/28(木) 11:51:06.959 ID:

>>199
人気じゃねぇだろ
究極した意味ないくらいほぼ変わってないよ燃費の悪さ、耐久のなさ、この辺をどうにかしないとダメなまま

207:2015/05/28(木) 11:52:45.534 ID:

>>204
究極で使った事なかったやつが使い出しただけでほとんど変わってないよな
クリは列じゃ無くなったくらいか

313:2015/05/28(木) 13:26:43.787 ID:

サスケのクリシュナ絶無限の動画見たけどクリシュナほんと弱いな究極前とほぼ変わってないし
目覚めもゴミすぎるし
変換尽きたら即終わりだし強化ドロ含めってのも意外と強化ドロ含むのが難しい時とかあって発動できてないし
てか強化ドロ含むにする必要ないだろこれ

ほんとエアプ運営だな
調整下手すぎ

316:2015/05/28(木) 13:28:07.153 ID:

>>313
お前も実際使っていっないからエアプじゃん 強くなったかは知らんがだいぶ勝手は変わったぞ

319:2015/05/28(木) 13:29:29.680 ID:

クリシュナ達は究極進化の段階だからなあ
他の覚醒リーダーと比べると力弱いのは当然なんだな

333:2015/05/28(木) 13:35:28.745 ID:

クリシュナはともかくサラスは結構使いやすくなったし満足だけどね
尤も封印も泥強も100%にするのが結構キツイからあんまり使わんけど
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    クリシュナホントゴミ
    唯一の長所のソティス戦での1倍からの攻撃倍率もそういう時だけ目覚めて落ちコンして全く意味ない


  • No.
    2

    ソティス戦で目覚め使う馬鹿がいると聞いて


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ