メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,177PV

破壊龍・アポカリプス

 

109:2015/05/28(木) 10:56:36.812 ID:

光は覚醒ポカリさんとか未来は明るいから…

111:2015/05/28(木) 10:57:38.384 ID:

Hアポカリプス最後に使ったのいつかわからん

114:2015/05/28(木) 10:59:31.202 ID:

>>111
ゼローグ∞で活躍するね、やったね!

121:2015/05/28(木) 11:02:39.611 ID:

>>114
属性違いますやん
一応闇は作るけど

124:2015/05/28(木) 11:03:49.506 ID:

>>121
ダンジョンでってことじゃね

128:2015/05/28(木) 11:06:23.192 ID:

>>124
結構コスト高いんだよなぁ

138:2015/05/28(木) 11:10:23.315 ID:

>>128
な、なんていってもフェス限だからなぁ!
さ、最強だからコスト高いのは当然なんだよなぁ!

170:2015/05/28(木) 11:30:01.025 ID:

>>121
属性は違うけど貴重な回復含む闇陣のドラゴンさんやで
まあ一撃用になっちゃうからティホンさんに劣るよね

113:2015/05/28(木) 10:58:43.975 ID:

覚醒ポカリは攻撃3.5倍になるだけでも十分強くなれる

115:2015/05/28(木) 10:59:35.787 ID:

ポカリは性能よりイラストをだな

122:2015/05/28(木) 11:03:33.005 ID:

アポカリプスはソティスの必須サブ
ソティス究極でてまLS頼む

127:2015/05/28(木) 11:05:07.967 ID:

ポカリは3タイプ目にマシンついてクラウドのLSがマシンも対象になればクラウドパで使えなくもない

130:2015/05/28(木) 11:07:16.964 ID:

>>127
なんで付かなかったんだろうなあいつ

132:2015/05/28(木) 11:07:29.458 ID:

究極ソティスは素材にポカリ使っていいからスキル3色陣にしてくれ
もしくはポカリ女体化しろ
134:2015/05/28(木) 11:08:20.868 ID:

大喬がアポカリの上に乗ってアポカリライダーとしてリリースしよう
139:2015/05/28(木) 11:11:45.184 ID:

ドロップを吹き飛ばすとかいうよくわからない強さ指標の伝説のドラゴンこそアンケフェスで進化させるべし
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ