メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,924PV

麒麟の化身・サクヤ

 

553:2015/05/28(木) 15:18:21.615 ID:

サクヤ欲しい人まだいるのか

557:2015/05/28(木) 15:18:34.161 ID:

すまんサクヤ入ってる意味が一ミリも理解できない

562:2015/05/28(木) 15:19:18.301 ID:

なんでクサヤいんだよヒカーリーの下位互換だろふざけんな

569:2015/05/28(木) 15:20:13.617 ID:

上位が団子すぎて下位がちょっとの票でも食い込んでくるんだろうな

573:2015/05/28(木) 15:20:46.801 ID:

サクヤに投票する奴って先見の明なさすぎ
スキル変わらん限りカーリー超えるのはあり得んのに

580:2015/05/28(木) 15:21:37.361 ID:

クサヤ、ガディウス、ダルシ、赤ソニア
この辺マジで理解できん

581:2015/05/28(木) 15:21:41.461 ID:

なんでサクヤはいってんだよクソワロ
ハトホルより順位高いしこれは覚醒サクヤくるぞ今時サクヤ持ってない奴なんかほぼいないだろうしゴッドフェスで当てるほどの性能じゃないだろ

597:2015/05/28(木) 15:23:38.511 ID:

だからなんでサクヤが入るんだよ!!!!!!!!!!!

おかしいだろ

601:2015/05/28(木) 15:24:00.101 ID:

闇の力が働いているに違いない

603:2015/05/28(木) 15:24:04.855 ID:

ホルスの上に麒麟いるの流石に意味わからないんだけど
あとダルシとかどこ需要だよ…ウルドくれよ

611:2015/05/28(木) 15:25:05.356 ID:

サクヤ>シヴァ

613:2015/05/28(木) 15:25:12.821 ID:

サクヤは無課金でも使えるからな

623:2015/05/28(木) 15:26:34.551 ID:

>>613
すまん、ラーでよくね?

629:2015/05/28(木) 15:27:15.824 ID:

>>623
ラーのがサブの要求高くね?

639:2015/05/28(木) 15:27:57.453 ID:

>>623
すまん、初心者はそもそも脱法できない

651:2015/05/28(木) 15:29:21.466 ID:

>>639
すまんその通りだすまん
でもサクヤはしね

619:2015/05/28(木) 15:25:56.670 ID:

覚醒麒麟の前兆演出

625:2015/05/28(木) 15:26:42.875 ID:

ホルス覚醒してもサクヤに人気で勝てない…おかしくね?

637:2015/05/28(木) 15:27:49.422 ID:

>>625
ホルスは誰も使ってないが麒麟はとうふが使ってるからなライト層が欲しいアンケだし

633:2015/05/28(木) 15:27:30.861 ID:

サクヤなんてサブにも入らないのに毎度誰が入れてんだよ
ツイッターとかで欲しい欲しい言ってる奴らいるのか?

648:2015/05/28(木) 15:29:02.405 ID:

>>633
サクヤの眼鏡→スキブ中止騒動をみればなんとなく分かるだろ

655:2015/05/28(木) 15:29:44.124 ID:

>>648
それは既に持ってる奴らじゃないの?
アンケに入れて2体目を欲しがる層じゃないと思うんだが

670:2015/05/28(木) 15:31:44.425 ID:

>>655
とも思うけど、あいつらぐらいだろサクヤに入れそうな奴らなんて
持ってないのにごねた可能性もあり得る

660:2015/05/28(木) 15:30:11.322 ID:

すまんサクヤ297二体作っててすまん

661:2015/05/28(木) 15:30:32.813 ID:

麒麟が無課金でも使えるって風潮
エキドナ光ナミヴァルヴァーチェっていつのパーティだよ

692:2015/05/28(木) 15:35:40.655 ID:

ライトは地獄もクリア大変だから
旧サクヤテンプレでもいいんだよ

694:2015/05/28(木) 15:35:52.282 ID:

麒麟よりウルドの方が絶対使い道あるだろ

702:2015/05/28(木) 15:37:05.654 ID:

麒麟が入ってるのは強さ関係無く可愛くて人気のキャラから欲しいという層が多いからだろ
というかユーザーの大半はそうなんじゃないの?

733:2015/05/28(木) 15:41:37.555 ID:

槍玉に挙げられるサクヤたそを慰めてあげたい
何回か連続でアンケ当選した奴は殿堂入りでしばらくアンケ対象外とかすればどうかな

946:2015/05/28(木) 17:02:13.122 ID:

サクヤって何に使うの?
パンドラや赤ソニは3体目が欲しいとかまだ理解出来る

947:2015/05/28(木) 17:03:34.555 ID:

>>946
297の麒麟を他のキャラに食わせたあとのストックとして欲しがる層がいるんじゃない(適当

948:2015/05/28(木) 17:04:18.285 ID:

>>946
だから凄いんだよ
持ってない人なら欲しいだろうなあ~ってモンスターの中異彩を放っている

961:2015/05/28(木) 17:09:26.952 ID:

>>946
メイメイが覚醒したからサクヤも絶対覚醒する!欲しい!って層じゃないかと思うんだ
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    サクヤっが入っている時点で運営の不正の疑いが・・・
    仮にパズドラ初心者が未だにいるとして、まったく評価されてないサクヤを、ドロップ欠損時に自力で解決できないサクヤを、倍率も5倍固定のサクヤをあえて欲しがる人間がいるなんてありえないもん。


  • No.
    2

    初心者はなに考えてるかわからんから別に麒麟欲しがってても不思議じゃないだろ
    あとこんなアンケで運営が不正する意味なんかあるのか


  • No.
    3

    意味としてはグッズ展開とか?
    まあ麒麟に関しては究極ならともかくアンケフェスは絶対ねーよとしか言えないレベルかな


  • No.
    4

    私としてはありえないと思うことが不思議だ。

    強い弱いだけが全てじゃないんですよ。


  • No.
    5

    普通に考えて知識がない初心者層やろ
    知らない層は未だに麒麟=強いってのがあるみたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ