メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,580PV
イシス
954:2015/05/28(木) 16:28:51.41

そろそろイシスさんを救ってあげて
955:2015/05/28(木) 16:29:46.96

>>954
31日見とけよ見とけよー?(全く期待してない)

957:2015/05/28(木) 16:31:45.35

旧エジプトで、また一人だけランキングに入ってないやつがいるってマジかよ
958:2015/05/28(木) 16:33:47.14

お前ら特待生には優しいのにこっちには容赦ないんだな
962:2015/05/28(木) 16:36:09.77

正直特待生も何とかしてほすぃ
964:2015/05/28(木) 16:36:36.16

正直ホルスよりイシスの方がまだ使い道ありそうだけどな
985:2015/05/28(木) 17:11:03.93

イシスだけはぶられてかわいそう。特待生に分岐はよ
989:2015/05/28(木) 17:18:01.11

イシスさんはガンフェスで美麗イラストてま性能の覚醒究極が発表されるはずだから(震声)
991:2015/05/28(木) 17:20:47.30

>>1000なら覚醒する
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    イシキチからひと言。
    こ、これはな、みんなもうイシスは持ってるんだよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ