メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,210PV

覚醒バステト

 

709:2015/05/28(木) 14:28:49.67

覚醒ラーか猫パ作ろうと思ってるんだけどサブの手持ちが
猫パ:ヴェルペルセオシリなし メイメイいっぱい劉備いっぱいミカエル複数パールセレスアルテ
ラパ:闇カリなし ラー1ヒカーリー1デブ1シーフ1孫権いっぱい
こんなんだけどどっち作ったらいいと思う?

711:2015/05/28(木) 14:37:56.91

>>709
全員両マにして試してみよう
プラスは貯金箱に貯めておいて

712:2015/05/28(木) 14:40:57.80

>>711
ありがとう。でもそんな時間なくて・・・プラマラはしない前提で、仕事忙しい;;
一匹レベルマ覚醒作るのもきついレベルだから絞りたい
この中でもまともに育ってるのはまだ劉備1匹くらい

714:2015/05/28(木) 14:43:58.96

>>712
それならバステトを推すけど普段どんなパーティを使ってるのかがわからないから適当なこと言えないぞ

716:2015/05/28(木) 14:47:31.15

>>714
普段はまだ完成してないけど
リョフソニ使ってる。リョフソニソニエキドナハク
たまドラがあつまったらブブソニにする予定
ブブソニリョフハク半蔵、作りかけの水パとかいろいろいるけど、ほぼ中途半端w

718:2015/05/28(木) 14:54:51.13

>>716
ちょっと敷居高いから勧めづらいのだけど育てられるなら
猫にメイメイ3体+自由枠の編成は現環境でトップクラスに強いよ
かなり使い込んでの感想

720:2015/05/28(木) 14:59:12.70

>>718
横からだけど自由枠には誰が入ることが多い?
メイメイ3体いるしモクピィも余ってる

722:2015/05/28(木) 15:03:56.70

>>720
個人的によく使うのはシーフ、ショーテルとかかな
だけど自由枠は本当に自由だからある程度誰入れても機能するし使いやすいから行くところによって使い分けかな
本当オススメだから是非試してみて

728:2015/05/28(木) 15:15:49.71

>>722
どっちも持ってないや
覚醒に期待しつつスサノオさんとかでもいいかな
メイメイは1体は覚醒させてて残り2体スキルマでリセットされるのに抵抗あったけどそのまま置いといて使わないより全然いいよな
とりあえず素材集めて育てないと…

734:2015/05/28(木) 15:18:01.87

>>728
スサノオでもかなり強いしチャレ10ならスサノオ>シーフだと思う
シーフはアテナの闇バインドがあったりするし、スサノオは神バインド誘発できるから結構な敵で1ターン稼げるしね

747:2015/05/28(木) 15:20:56.05

>>734
チャレ10いけるのか!
プラスってどれくらい振ってる?

755:2015/05/28(木) 15:23:06.63

>>747
あー+に関してはall297で色々試した感想だから、+が減るとまた使用感変わるかもしれない
とりあえずall297では結構飛び抜けて強い

764:2015/05/28(木) 15:25:50.28

>>755
やっぱそうか道のりは遠いな…
気長に育てていくわありがとう

769:2015/05/28(木) 15:27:46.67

>>764
メイメイ三体Hだけでも大変だしねぇ…
強さは保証するから、気が向いたら育成頑張ってみて!

713:2015/05/28(木) 14:41:50.73

>>709
リーザとかおらんの?
居たらリーザメイメイ劉備ミカエルとかで封印100%作れるのに

715:2015/05/28(木) 14:44:28.51

>>713
リーザちょうど最近まわして出たのが1いたわ
それ作ってみようかな。ありがとう!
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ