メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,972PV

メイメイ

 

719:2015/05/28(木) 14:58:33.95

バステトにメイメイ複数積んでるの見るとシヴァ欲しくなる
レイランでやりたい…

723:2015/05/28(木) 15:09:26.12

バスにゃんにメイメイ三人で確かスキルループできるんだっけ?

726:2015/05/28(木) 15:15:08.48

ループはできないね
けど自由枠に1way持ち以上が入ってれば、盤面に木ドロ4個あればバステト使って7コンボで500万超、ドロなければメイメイ使用で攻撃&盤面リフレッシュ
三体構成だと実質7ターン陣三枚入れてるようなもんだから多色でいうカーリーが三枚入ってるようなもんだね
さらに他スキルの再使用も加速されるから本当にほぼ毎ターン高火力出し続けられる

798:2015/05/28(木) 15:36:39.08

>>726
ループ無理だったか四人必要かやっぱ
とりあえずメイメイもう一人ほしいなぁ
いま覚醒メイメイは二人しかいないや後一人カモン
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ