メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,743PV

ゼローグ

 

509:2015/05/28(木) 07:19:16.03

ゼローグ∞、流行るかな?
ステ全部に補正掛かるのはやっぱ強いかな
ババソニアは全然流行らなかったけども

510:2015/05/28(木) 07:21:52.36

ババアは流行ったけどベジットが悪い

511:2015/05/28(木) 07:23:24.98

回復倍率かかってるのに回復低すぎ疑惑あるから回復作れる変換は必須だろうな

513:2015/05/28(木) 07:28:01.22

ドラゴンで縛るとサブが微妙だからどうかな 5ターン変換ステ悪いし
闇のみでも弱くはないと思うけどチャレダンには相性悪そうだから流行るまでいかないと思うんだよな

514:2015/05/28(木) 07:28:58.74

しかもガチャ限、闇カリ必須なのがね

516:2015/05/28(木) 07:36:33.61

3ターン毎の目覚めヘイストを考えると回復高くて回復消さない半蔵が一番かみ合ってるという
HPは過剰なくらいあるからドラゴンじゃなくても普通に候補にはいる

517:2015/05/28(木) 07:41:16.69

∞は火ハク、アンリ、半蔵、闇メタって感じ?なんかスケール小さい

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ