メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,499PV

覚醒ラー

 

559:2015/05/28(木) 09:33:44.94

色々運営に文句言いたいこともあるけど、一昔前の列パ一強時代より、多色やコンボが強い今のがはっきりいって楽しい

561:2015/05/28(木) 09:34:56.59

>>559
×多色やコンボが強い
◯ラーと猫とシヴァが強い(それ以外は弱い)

563:2015/05/28(木) 09:38:34.68

列パ以前に多色であるホルスが流行って潰されたんだから
結局は時限付きだよね

568:2015/05/28(木) 09:41:41.33

>>561
パンドラでよくね? から随分選択肢が増えたじゃん
それだけでも良いと思うんだよね
それに、ヒカーリーも強いと思う>>563
そりゃあまあ、ずっと同じパーティが強くても運営も儲からんし俺らも飽きるだろう

565:2015/05/28(木) 09:40:03.01

何されても好きなの使えばいいと思うよ

582:2015/05/28(木) 09:51:09.43

>>568
ギミックにしろ特定のモンスターを機能させない様にするのってゲーム環境がピラミッド型になるから良くはないんじゃない
良く>>565の様にあたかも選択肢がある様な事を言う人もいるけど使われるモンスターが増えてるわけじゃないからね

588:2015/05/28(木) 09:55:58.67

>>582
言うほど特定のキャラ潰しってあったかなあ?
大ダメージ吸収と超ファイヤバインドくらい? コンボ吸収だって、パズル力で列パでもなんとでもなるし

570:2015/05/28(木) 09:42:34.42

>>561
曲芸クラウドラクが弱いとかエアプかな?

572:2015/05/28(木) 09:44:24.92

>>570
列パが弱いって言ってるのは>>559やでー
わいはラーや猫やシヴァやベジットが強いって言っただけやでー

562:2015/05/28(木) 09:36:59.28

>>559
あ、ベジットも

576:2015/05/28(木) 09:45:51.19

それに>>559も列が弱いとは一言も言ってない

579:2015/05/28(木) 09:47:48.27

>>576
せやなわいも勘違いしとった

564:2015/05/28(木) 09:39:52.50

ドゥルガーでさえ、もはや列パ超える強さだし

575:2015/05/28(木) 09:45:19.34

俺ずっと呂布ソニブブソニ使ってるけど変わらず強いよ

578:2015/05/28(木) 09:46:59.24

パズル力>>その他モンス今も昔も変わらない

580:2015/05/28(木) 09:48:49.78

>>578
(コンボ)積めないハゲはただのハゲって事かよ……!!

584:2015/05/28(木) 09:51:53.54

ああ、なんか勘違いされてたら申し訳ないんだけど、単純に選択肢が増えたのが嬉しいって意味ね単純に俺が、リセマラ麒麟から始めたから多色好きってだけかもしれんけど

585:2015/05/28(木) 09:53:22.18

正直○○でよくね?自体あんま見なくなったな
いやよくないよ?って反論できるくらいには増えたと思うし

587:2015/05/28(木) 09:54:40.48

多色が強いんじゃなくてカーリーが強いんだよなぁ
カーリーがいない多色とかゴミ

601:2015/05/28(木) 10:06:32.08

>>587
そうね…猫にヴェルメイメイ劉備いないみたいなもんよね

595:2015/05/28(木) 10:01:41.55

ヒカーリーが一番てまってるんだよな
カーリー共が居なければラーとか所詮運ゲーマシンだったのに
デブ入れても大して火力でないし

597:2015/05/28(木) 10:02:27.51

指持ち増えたのも大きいよね
昔は指2とかヨミくらいしかいなかったし、そもそも指持ち自体少なかった
最近は指持ちの優秀なキャラ増えたから、おかげでパズル下手だった俺みたいなやつもコンボパの楽しさを知ることができた

598:2015/05/28(木) 10:05:07.65

今って選択肢あるっていうかインフレしすぎて次々強いの出てくるから皆ついていけなくて一強ができないだけじゃ
一強の方が楽なんだけどな
それだけ作っとけば後は趣味パの育成に時間割けるし
星宝最速すらすごい勢いで変わってくし
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    どうせそのうちまた列強陣営が覚醒して列パマンセーになるんだろうな


  • No.
    2

    どうせそのうち列強陣営が覚醒して再度列パマンセーになるんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ