メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,807PV

でぶチョコボ

 

475:2015/05/28(木) 02:01:57.03

趙雲とか周瑜はレベル1の時点でかなりステ高いし活かしてみたい

476:2015/05/28(木) 02:05:53.86

でも
「せっかくコスト低いの推奨だから、
普段使ってないやつ使うか!」
のノリでは絶対クリアさせてくれないんだろうなあ…倉庫整理してるアナザーサイガとかも使いたいんだけど

481:2015/05/28(木) 02:35:47.81

>>476
Hにしとけば勝てる

478:2015/05/28(木) 02:22:30.27

これまでのダンジョンの中でもかなり変わった試みだし加減を間違えないよう最初は緩めに調整されてるはず…という幻想を打ち砕く絶地獄級の文字

480:2015/05/28(木) 02:35:27.24

>>478
ほんとすげえよな。いきなり最高難易度で出してくるんだってびっくりした

482:2015/05/28(木) 03:08:23.73

どうせ覚醒エジプト無双だろ
劉備もそんなコスト高くないし猫が一番有利か
ホルスはway持ちのカーリーとかアテナがコスト高いから若干不利だが、ラーなら倍率で押し切れるかもね

483:2015/05/28(木) 03:24:20.50

破格のコスト20、なおサブは・・・
OOwoJuk

484:2015/05/28(木) 03:26:06.39

出現固定ならコスト次第だけどメタドラとか挟むなら結局+と運だよな

485:2015/05/28(木) 03:30:41.08

アスモより低コストでサブもそこそこ充実しているハウルブラキオスさんの出番か
KcABiFn

489:2015/05/28(木) 04:17:54.81

佐助とか特待リーダーで行ってみたいな

492:2015/05/28(木) 04:31:21.48

カーリーなんて使わずでぶ使えばホルスでもまあコスト抑えられそう
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ