メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,868PV

ファミエル

 

388:2015/05/27(水) 23:41:38.59

ファミエルはどうなん?

398:2015/05/27(水) 23:47:01.80

>>388
究極で化ける(夢
LSかなり強いから、多分覚醒型究極だろうし(希望
ガブリエルが覚醒型の分岐進化すればさらに倍率ドンでっせ!

389:2015/05/27(水) 23:42:48.36

新天使に触れるのはやめてさしあげろ

390:2015/05/27(水) 23:43:06.39

さんさくの闇は深いファミエルはテンプレがガチすぎてテンプレでしか組めないみたいな事ファミエル使いの幼女が言ってた気がする

396:2015/05/27(水) 23:46:03.24

>>390
テンプレってどんなやつ?
メダヴァル孫権局とかそんなんか?

399:2015/05/27(水) 23:47:12.91

>>396
そんなんだったような
ぶっちゃけ最近ファミエルのSS貼るファミエル使い見てないから忘れた

404:2015/05/27(水) 23:50:48.81

>>398
新天使は覚醒増えてほしいよね
つかその前にスキラゲ早くきてほしいわ
>>399
確かにあんまり見なくなったなぁ

391:2015/05/27(水) 23:43:11.98

水回復ファミチキパに一票

401:2015/05/27(水) 23:49:12.86

ASnCGJg
faaqYe9
7uRzN9c
ファミたそ~
なおついてる派です。

402:2015/05/27(水) 23:50:08.95

やっぱ孫権強いのぉ

406:2015/05/27(水) 23:52:11.43

孫権のスキルはまじで最強クラス
2ターン遅延&2ターン2倍タイプエンハとか他タイプならえらいことになりそう

411:2015/05/27(水) 23:57:10.64

>>406
先週、孫権に15連続スルー食らったからアイツは暫く倉庫番の刑に処した

408:2015/05/27(水) 23:54:10.63

かりんちゃんが醤油から回復貰うとして可愛さ以外で誰か弾いてまで入る要素ないよな
陣3枚も要らんと思うし
加速を有効活用できるなら話は別だけど

409:2015/05/27(水) 23:55:56.39

孫権が遅いからヘイストはあり
てかファミエル陣から局使っても泥の数は信用できないんだよな…

415:2015/05/27(水) 23:59:16.33

カリンちゃんが強くなってくれてメダを外せるようになるんなら絵面的に最高なんだけどなぁ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ