メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,611PV

大喬

 

378:2015/05/27(水) 23:34:11.32

回復パーティーって今は通用しない?

379:2015/05/27(水) 23:35:40.81

今の回復リーダー筆頭って光孫権かね
ちゃんとメンツ揃ってれば普通に強いと思うけども

405:2015/05/27(水) 23:51:59.87

>>379
孫権おらんです

383:2015/05/27(水) 23:38:30.91

僕は、白メタちゃん!

384:2015/05/27(水) 23:39:22.91

回復パっていうか分かんないけど大喬パは強そう
使ってる人見ない不思議

395:2015/05/27(水) 23:45:29.39

>>384
列多色?

407:2015/05/27(水) 23:52:42.11

>>395
そうそう列多色
やっぱ敷居高いのかねえ

422:2015/05/28(木) 00:15:24.02

>>407
メンツどんな感じ?
考えたけどうまくいかん

433:2015/05/28(木) 00:25:03.27

>>407
フレにプラスが少し
33HFTpW敷居とパズル難易度のわりに秀でたものが少ない
変換と色の噛み合いがなんだかなぁ
何よりヒカーリー、ラーが居る
あたりじゃね

440:2015/05/28(木) 00:37:26.78

>>422
ヒカーリートールヴィーナス闇枠なんかって感じかな
>>433
うーん壁が多いか
ヒカーリーラーがいるのも確かに大きそうだ

393:2015/05/27(水) 23:43:33.08

特待生パは回復パのなかでもそれなりに強い
あれを回復パと言うかはあれだけど

397:2015/05/27(水) 23:46:25.84

回復二喬はがっちり組めば強いと思うけどそのがっちり組むメンツがやたらめんどくさそう
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    水回復は現役
    光は回復闇以外からの変換にまともなのが居なさ杉
    シリウススパガホリドラフルフルムウとかいるにはいるが、強いんかねこれ状態


  • No.
    2

    LF大橋アテナアーサー覚醒ヴィーナスアポロン(orジーニャ)で耐久無視の列way混合パーティー割りと好き。めんどくさいことしてこない所なら結構いい感じ。


  • No.
    3

    LF大橋アテナアーサー覚醒ヴィーナスアポロン(orジーニャ)で耐久無視の列way混合パーティー割りと好き。めんどくさいことしてこない所なら結構いい感じ。


  • No.
    4

    なぜファミエルが出てこない
    テンプレがガチガチすぎる上に+ふらないと中途半端だから話題にならんけどくっそ強いぞ
    ただ開幕毒の海と先制38000に対処しづらいのが痛いが
    水回復のスキブ2の軽減持ちの可愛い子はよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ