メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,313PV

ゼローグ

 

421:2015/05/28(木) 00:13:46.00

Khf7k1P
よし出来たいつでも来いゼローグ

423:2015/05/28(木) 00:15:44.51

>>421
クリア出来るといいねぇ(ニッコリ)

425:2015/05/28(木) 00:16:20.06

>>421
これで∞に挑むのかと思った…

430:2015/05/28(木) 00:21:39.44

石ジャブしてでも取る

431:2015/05/28(木) 00:22:14.18

問題はスキラゲよ

435:2015/05/28(木) 00:26:02.59

>>431
テーブルもまあ600万(以上?)だろうし、
究極上げはキツいかなあ…グランみたいに10上げだといいんだけど…

438:2015/05/28(木) 00:29:57.05

>>435
10上げでもしんどそうだわ
5上げだったら神運営だけどまぁあり得ないよね

436:2015/05/28(木) 00:27:32.04

とりあえず8体は頑張って集めてフル覚醒させたらもうあとはピィかな…
5体くらいしか貯蓄なかったはずだけど

439:2015/05/28(木) 00:35:30.62

sYb2klP
ゼローグはこれで行く予定
最近使ってあげれてなかったのと低コスト推奨だから割と行けるはず

441:2015/05/28(木) 00:39:06.53

>>439
曲芸潰しに巻き込まれてチーンしそう

443:2015/05/28(木) 00:40:08.29

闇吸収きそうな雰囲気すごいけど大丈夫か

444:2015/05/28(木) 00:40:12.54

道中どういう構成なんだろうなあ∞
1Fが御三家3体とか、
気の利いたことしてきそうな気はするまあゼローグ全形態ラッシュとか、
身も蓋もないダンジョンの可能性もあるけどさ

448:2015/05/28(木) 00:43:16.39

>>444
ナンバードラゴンでカウントダウンとか?5→4→3→2→1→∞突破出来る気がしねぇ

452:2015/05/28(木) 00:51:24.90

>>448
リファイブからスタートはNGローグフォローのダンジョンだから、
徐々に敵が強くなってくタイプだとは思うんだけとね

453:2015/05/28(木) 00:54:45.25

>>448
この為にリファイブ実装したとしか思えなくなってきたわw
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ