メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,714PV

覚醒シヴァ

 

270:2015/05/27(水) 21:35:30.55

覚醒シヴァに+降り始めたんだがピィ食わせるの迷うわ
元々重いし2回打つことなくね?

274:2015/05/27(水) 21:39:22.62

>>270
フレに地雷を踏ませたくなければ食わせとけ

283:2015/05/27(水) 21:50:37.57

>>270
シヴァ使わんからわからんけどアテナ使ってた頃は自分がスキルマにしてりゃ問題なかったな

286:2015/05/27(水) 21:53:05.92

>>270
7Tだったら道中でもちょくちょく使いたくなるけど9Tなら14Tでも特に変わらないね

289:2015/05/27(水) 21:57:49.98

9ターンなら10F構成なら2回使えるって感じはある

292:2015/05/27(水) 21:59:23.76

開幕究極アテナのときは1T目から使う必要あったから9Tじゃないとだめだったな
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ